※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使
妊娠・出産

就寝前に胃がムカムカすることがあります。これはつわりの症状でしょうか?経験者のアドバイスをお待ちしています。

現在、BT25(6w2d )です。
先週、胎嚢確認できました。
心拍確認これからです!

なぜか、寝る前の時だけ、、胃がムカムカします。
朝や日中、夕方、なーんもありませんヽ(´o`;

これはつわり?なのか???
はじめての妊娠で、わかりません。💦
みなさんがよく言う、船酔いみたいな症状なんて一切ありません😭
就寝前に胃がムカムカするだけなので、本当に大丈夫かな?と思ってしまいます😭😭

わかる方か同じような方がいらっしゃいましたら、コメントお待ちしてます😭😭

コメント

その時期、私は寝起きだけ気持ち悪くて、後は何も症状無かったです!
10週ぐらいで本格的な悪阻始まって1日中気持ち悪さと戦ってました😣

• 天使

天使

そうなんですね!!
    胃がムカムカ←これはつわりってゆう症状でいいんですかね、、??

調べてみると、早い人で4wからつわりが始まって、一番多いのが5w〜6wで、私はこれといってオェー🤮ってゆうつわりが全くないので心配してました😭😭

• 6月25日