※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
妊娠・出産

予定日超過した方に質問です (°°;)生まれなかったらどのくらいで入院になるのでしょうか?促進剤からですか?

予定日超過した方に質問です (°°;)

生まれなかったらどのくらいで入院になるのでしょうか?
促進剤からですか?

コメント

ぽみー

わたしは41週で入院し、子宮口を広げるためにラミナリアを10本入れ、翌朝抜き破水して促進剤を入れての出産でした😊‼️

40w3dで産みましたが、まさにその日の夕方から入院予定でした🙂
通っていた産院では予定日超過した時点で入院日を決める感じでした。
41wまでは待つ産院もあるそうですよ🙂

子宮口が開いてなかったらラミナリアからだと思います。

さとぽよ。

41週超えて入院し、次の日促進剤して、5分ごとに陣痛きましたが、緊急帝王切開になりました。
予定日から9日目でした。

ちぃさん🔰

私も予定日が過ぎて、40週と6日で検診に行って羊水が少なくなってきてるし明日から入院して促進剤うとうねって先生に言われました!
でも前日の夜中から陣痛が来て朝方病院に行って午後2時に産まれました\( *´꒳`*)/
周りには予定日過ぎてから、もう産まれた?とか早く会いたいとか焦らされました💦
あんまり考えすぎてもストレスになるのでうちはパパとママに似てマイペースなんだねって気長に待ってましたよ!

はじめてのママリ🔰

40W3dで産みました‼️
日曜日だったんですが、月曜日病院開いたときに生まれてなかった場合(40W4d)、入院→促進剤って予告されてました😱