※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレママリ
妊娠・出産

ベビー布団や洋服の水通しは、9ヶ月で8月中旬の予定日に早いか相談です。準備時期を教えてください。

9ヶ月に入ったところで、8月中旬が予定日です。
ベビー布団を干したり、洋服の水通しはまだ早いですか??
梅雨の晴れ間にとも思うのですが、皆さまいつ頃に準備しましたか?
アドバイスお願いします💡

コメント

はじめてのママリ🔰

早すぎることはないと思いますよ🤗
予定日が近づいてくると何が起こるか分からないですしね💡

• プレママリ

プレママリ

ありがとうございます!天気の良い日に済ませようと思います😊

• 6月25日
mochieri

予定日近いですね😆

私は7月上旬にやってしまおうと思ってます!

• プレママリ

プレママリ

予定日近いですね😊楽しみです✨
    7月上旬でも良さそうなので天気見て洗おうと思います✨

• 6月25日
つむつむ

32wの時、まさかの切迫早産と診断され、自宅安静になりました💦
その時、赤ちゃんの物を何も用意していなかったので、結局実家の親に買ってきてもらったり水通しをしてもらったりしました…
まだ大丈夫!私なら大丈夫!と思っていたのが間違いでした💦
早すぎることはないので、天気のいいときにやっちゃってくださいい笑

• プレママリ

プレママリ

そうですよね💦いつ何があるかわからないですもんね😭
    検診に行っていきなり入院て言われたらどうしようとビクビクもしちゃいます💦
    天気の良い日に早めに済ませます😊

• 6月25日
はじめてのママリ

予定日同じ時期です!
水通し先週してしまいました😉

• プレママリ

プレママリ

ありがとうございます💡同じ時期ですね😊もう済ませたのですね✨天気良い日に準備すすめます!

• 6月25日
きのこカレー

今、私も32週です。
一旦、全て終わりました★また、気になったら、洗えばいいし、干せばいいし、何かあったら、困るし、梅雨の晴れ間にやってしまいました(´∀`)
いつやればいいか、まだ大丈夫だよねーっと、姉に相談していたところ、年齢考えて、何があるかわからないんだから、早めにやりなさいと怒られました(笑)

• プレママリ

プレママリ

ありがとうございます💡そうですね!気になったらまた干したり洗ったりすれば良いんですね😊
    私は年齢的に若くないので、何があるかわからないし早めにやっておきます!

• 6月25日
ももこ

私も32週です😊
早いに越したことはないかなぁ〜と思って、ここ一週間くらいで天気のいい日に済ませました!

• プレママリ

プレママリ

ありがとうございます💡同じくらいですね😊
    梅雨の晴れ間に私も済ませようと思います✨

• 6月25日