※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふとこ
家族・旦那

義母からLINEでお父さん(義父)だけ行くわ。私(義母)がいない方がふとこ…

義母からLINEでお父さん(義父)だけ行くわ。私(義母)がいない方がふとこさん気を使わないからいいでしょ。と言われました。
なぜ急にそんなこと言うのかも謎だしなんでそんなこと言われるのかも謎です。
どう言う意味でしょうか?(笑)
今まで気を使ったりもなく普通に会話もしてますし…本当に意味が分からなく返事に困ってます😅
アドバイスお願いします💦

コメント

ままり

確かに返事こまりますね笑😅
どうしたんでしょう😂
自分は行けない理由があるけど、
ふとこさんのせいにしたんじゃないですか?笑😂

  • ふとこ

    ふとこ

    困りますよね!
    それはありそうですね…😅

    • 6月25日
みい

いきなりどうしたんですかね?😂
私ならとりあえず返事しないで、旦那さんやお義父さんに相談します😂

  • ふとこ

    ふとこ

    情緒不安定なのかな?(笑)
    グループLINEだったので主人に返事してもらうことにしました!

    • 6月25日
ゆー

お義母さん謎すぎますね😂

私だったら、「突然どうしたんですか(>_<)?お待ちしてます😊!」ってサーーーっと流します😂

  • ふとこ

    ふとこ

    もう謎すぎてなんでそんなこと言うのかとイライラしててLINE無視してます(笑)
    サーっと流せて羨ましいです😊

    • 6月25日