※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたママ
ココロ・悩み

上の子が熱を出し、グズリがひどいです。赤ちゃん返りか心配です。お子さんの赤ちゃん返りの経験を教えてください。

今現在2人目妊娠中です。上の子が最近頻繁に熱を出して、熱が下がった後グズリが半端ない状態です。私自身どうにかなってしまいそうなくらい毎日イライラしています。突発よりもすごい。赤ちゃん返りが始まったのですかね。皆さんのお子さんでお腹の中にいる時から赤ちゃん返りが始まりましたか?そして赤ちゃん返りはどんな感じでしたか?良かったら教えてください。

コメント

ままり

生理予定日くらいから上の子が急にギャン泣きしたり、ご飯を食べなくなったり、夜泣きしたりするようになりました。なので、今期でついに妊娠したな!と、検査薬を使う前から確信がありました🤣
不安定になるのは仕方ないですよね。
自分の生存率を上げるために、本能的に手をかけると何かで見ました。
私はそれを見て納得しました🤣
病み上がりからのぐずりに不安定、増してグズグズになってしまってるのだと思います。
もう熱は下がりましたか?
息抜きで一時保育など利用されてみてはどうでしょう?
うちは後期くらいにやっと普段の姿に戻ってきました!笑
産後も嫉妬などしてますが、まぁまぁ仲良くやってます(笑)