※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁おはな❁
妊娠・出産

17週1日の妊婦が、赤ちゃんの胎動を感じています。夫も喜んでいる様子で、性別は18週の検診で分かることを楽しみにしています。

昨日あさから目さめて
お腹に手を当てて赤ちゃんおはよ~
て言ったらポンッとされました😳💞
今までツンて感じだったんですが
あきらかにポコッと😳💞
そして夜ねるまえに旦那に手当てもらって
ポンポンっとするとまたポンッとされて
旦那もわかったらしく、嬉しがってました😭💓
胎動ですかね?🙈💞

今日で17w1dです💓
次の検診が18wのときなんで
性別もわかればいいな~ておもってます👶💞

コメント

ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓

胎動だと思います😍
いいですね〜💓

これからどんどん
強い胎動になって
臨月とかには
痛くて大変になりますよ😏笑❤️

  • ❁おはな❁

    ❁おはな❁


    やっと~てかんじです❤︎❤︎
    子供の成長が楽しみです😭💓💓

    • 3月20日
にゃんまる

赤ちゃんがママとパパに「ママおはよう!」「パパおやすみー♫」と返してくれたんですね〜😆💓💓

私は我が子がお腹の中にいた時
主人に一切反応しなくて
寂しがってたので羨ましいです󾬌
性別ももうすぐでわかりますね!
楽しみですね〜〜\(◦´-`◦)/♡

  • ❁おはな❁

    ❁おはな❁


    ですかね😭💞?
    嬉しいです💓

    こんなに早く旦那にも
    わかってもらえてすごく嬉しいです❤︎

    • 3月20日
みやんこちゃん

私も今日初めてポコっと胎動を感じました❗❗

5週目からつわりがはじまり、15週目までムカムカや吐き気でかなり参りそうでしたが4日前からパッとつわりが終わりました。

体調がいいので久しぶりに旦那さんと映画デートしてるときに感じたので、すぐに触らせたら旦那さんも感じたみたいです(о´∀`о)

私も再来週の検診日には性別知りたいです!!

  • ❁おはな❁

    ❁おはな❁


    旦那さんにわかってもらえたら
    うれしいですよね😭💓💓

    ほんとはやく性別しりたいですね💓

    • 3月21日