※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

妊娠の可能性について不安ですか?生理前の症状が違う場合もあります。検査薬で確認することをお勧めします。

本日生理予定日前日。一昨日の夜中と昨日1.2回ほど茶おりが少しありました。本日はいまのところありません。高温期キープしており、本日基礎体温も上昇しました。
いつも生理前は胸が張るのに、今回は張っていません。

このような状態で妊娠してた人いますか?
もうずっとうずうずしてて、検査薬試したいけど怖くてできません、、。

コメント

ぺい

ちょっと違うかもしれませんが、
妊娠した時は胸の張りはありませんでした!
妊娠超初期症状をたくさん調べましたが、特に該当するものもないまま、妊娠しました🙄
高温期キープなの嬉しいですね❤️私も当時、生理予定日にフライング検査しちゃいましたよ😊気になりますよね❤️私も願っています😊

• あー

あー

フライングしてその時陽性でましたか😣?
    期待ばかりしてしまって、陰性だったら怖いなという気持ちも強くて😢

• 6月25日
  • ぺい

ぺい

その時は陽性でした!
    初めての妊娠だったので、その後も何回も使いました笑 無駄遣いですが、どきどきしてしまって…💦

• 6月26日
  • あー

あー

やっぱりどきどきしますよね😵
    明日が生理予定日なのでいまから来ないか不安です。
    コメントありがとうございました✨

• 6月26日