※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YU
お出かけ

横浜の中華街で、2歳になるこどもと2人ランチをしようと思ってます🙌オス…

横浜の中華街で、2歳になるこどもと2人ランチをしようと思ってます🙌
オススメのお店情報を教えていただきたいです🙏

まだ先の話なのですが…
11月に、旦那が結婚式に出席するので、便乗して横浜に付いていくのですが、
出席している間に、私も少しリッチなものを食べたいなと思いまして、色々調べています😋

こどもの食わず嫌いがすごいので、なんでも頼めるオーダー式食べ放題にするか、
落ち着いて食べれる、一品料理を頼む形にするか悩んでます💦

お食事代が大体2千円前後で済んで、
ベビーカーを持ち込めて(入口内に置いておく形でも大丈夫です)
キッズチェアがあって、子連れでも受け入れてくれそうなとこだと嬉しいです☺️
小籠包は食べれたら嬉しいです💓

ちなみに、横浜にある子連れで行けそうなカフェ(チャノマとか24/7とかメレンゲとか瓦カフェとか)は、大抵、住んでるとこの近くにもあったので、今回は中華で探してます😊

私自身は特にグルメ舌ではないです💡大抵おいしいと感じます(笑)

よろしくお願いいたします😣

コメント

ちい

食べ歩きで少しずつ食べたいもの食べるってゆうのも案外いいですよ꒰ ´͈ω`͈꒱

• YU

YU

早速ご回答ありがとうございます💓
    食べ歩きでも良いですよね😊✨
    たぶん、旦那が戻ってきたら、食べ歩きしたそうな感じなんですが、
    もし、私たちが先に食べ歩きしちゃうと寂しがりそうという面倒くささで(笑)
    それまで待てないので、先に食べとこうかなと…どうせなら座れるところでと☺️
    でも、食べ歩きも視野に入れておきます🥰

• 6月25日
  • ちい

ちい

そうだったのですね!
    食べ放題もお店たくさんありますがしあわせのパンケーキってゆうパンケーキやさんもおいしくていいですよ꒰ ´͈ω`͈꒱もしかしたらお住いの地域にあるかもですが😅
    幸せのパンケーキで子供さんとパンケーキシェアして旦那さんと合流して中華街うろうろもいいかもです💓

• 6月25日
  • YU

YU

お店たくさんありすぎて調べ疲れてます(笑)

しあわせのパンケーキですね💓
    パンケーキなら、子供も絶対食べますね✨
    調べてみます😋

• 6月25日
  • ちい

ちい

ものすごいふわふわでおいしいですよ꒰ ´͈ω`͈꒱でも焼くのに時間かかるみたいで待つ時かなり待たされるのでお子さんお腹空く前から並ぶのをお勧めします꒰ ´͈ω`͈꒱
    楽しんできてください💓

• 6月25日
  • YU

YU

ふわふわいいですね🥰✨
    待っている間に騒ぎそうなので、それこそ、露店で何か摘ませとかないといけませんね😆

色々と教えてくださりありがとうございました💓😍

• 6月25日
ちい

あとオムツ交換のできるところがあまりないイメージなので調べて行っておいた方がいいかもです!

• YU

YU

ありがとうございます!!
    中華街行ったことありますが、確かに飲食店がひしめきあっていて、無さそうな雰囲気ですね😂
    軽く調べたら、ホテルとか立体駐車場とかにあったので、そうゆうところで借ります✨
    最悪、トイレ内で頑張って替えます💪
    貴重な情報ありがとうございました💓☺️

• 6月25日