※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にす
その他の疑問

息子と共にパンの耳にはまっています🍞😂笑今は普通に買った食パンをサン…

息子と共にパンの耳にはまっています🍞😂笑
今は普通に買った食パンをサンドイッチにしたりして
パンの耳だけを別にして楽しんであるのですが
最近それだけじゃ飽き足らず…………😅笑

そこでパンの耳だけを売っているところってありますか?!
仙台駅近郊、若林区、宮城野区あたりだと助かります🙏
知っていたら教えて下さい😂

宮城県仙台市

コメント

deleted user

宮城とかではないですが
サンドイッチとか置いてある
パン屋さんとか行ったら貰えそうですね

  • にす

    にす

    探してみます!!

    • 6月28日
ゆち/⛄️💛💙

宮城県ではないですが、
朝早めの時間に行けば
パン屋さんで売ってると思います😃

  • にす

    にす

    やっぱり狙い目は朝ですかね!
    頑張ってさがします笑

    • 6月28日
のぞ

泉区ですが…南光台の「みくどーる」にパンの耳ありますよ。1人一袋までだったよーな🤔

  • にす

    にす

    南光台ですね!旦那休みの時にいってみます😄!

    • 6月28日
四葉

石巻のパンセは店頭には、おいていませんが
他のパンを買う時にレジで
「パンの耳ありますか?」と聞くとくれます。
お気持ちを募金箱に入れて下さいとの事でしたー!
パン耳おいしいですよねー(o^^o)

  • にす

    にす

    他のパンセでもありますかね🤤?
    パンセはよく行くので今度行った時聞いてみます💡

    • 6月28日
sinmaimama

すいません、回答じゃないんですが、うちはパンの耳残してしまうので、どうやってお子さんに食べさせてるか聞きたいです!

  • にす

    にす

    フレンチトーストにしたり
    カリカリに焼いてきな粉や砂糖、コンソメなどまぶしてラスクにするのがお気に入りです🍞
    息子の場合、焼いたり何もしないままでも白い部分よりも気に入って食べてたりもしますが😂笑

    • 6月28日
ぴーちゃん🍑

石井パン屋売ってますよ!

  • にす

    にす

    やっぱり朝イチですかね?
    行ってみます!!

    • 6月28日
  • ぴーちゃん🍑

    ぴーちゃん🍑

    私は普段お昼に行きますがありますよ♪日によりますが、。、

    • 6月28日
  • にす

    にす

    お昼頃なら行きやすいです🙌
    ありがとうございます😊

    • 6月28日