※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶と🐗
その他の疑問

写真見にくいですが…💦先日この服を洗濯したらインクみたいな汚れがつき…

写真見にくいですが…💦

先日この服を洗濯したら
インクみたいな汚れがつきました😭
目立ちます。もう着れません😂

洗う前は汚れていませんでした💦

これはなんなんでしょうか😥

もう一度ハイターつけて洗ったけど
取れませんでした😩

ペンなどが入ってたりはしていません。
カビでしょうか?

3回ほどしか着てないのに😂
捨てるしかないですよね😂💦

UNIQLOで2000円くらいなので
そんなに勿体無い感じはしないのですが
今年の妊婦生活はこれ1枚で乗り切ろうと
思ってたのでショックです (笑)

洗濯槽掃除1ヶ月に1回してるのになぁ😭


なにか分かる方いらっしゃいませんか😥

コメント