※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめむ
妊活

海外の排卵検査薬を使って妊娠検査の目安にしている方いますか?高温期15日目で、排卵検査薬が濃くなっている状況。体温も安定しているが、生理がくるのか不安。経験ある方のお話聞きたいです。

こんにちは。
海外の排卵検査薬を使って、
妊娠検査の目安にした方いらっしゃいますか。

今、人工授精した翌日からカウントして、
高温期15日目です!デュファストンを昨日で飲み終わり、
生理を待っているのですが、
排卵検査薬を何気なく使ってみたら、日に日に濃くなってたので気になってます!
体温もここ5日ほど36.6台を安定しています。
特に体調が悪いとか一切ないので、そのうち生理がくるのか…とも思ってはいるのですが(>_<)

排卵検査薬は目的も違うし、使い方間違っているのは、
重々承知してますが、気になってしまって…!
妊娠検査薬使えば早い話ですが、
経験ある方のお話聞かせていただければ、幸いです!!
もし写真もあれば見せてください♪

コメント

こんちゃん

排卵検査薬で実験してました(^-^;
私の場合高温期10日目から濃くなり、妊娠検査薬も陽性になりました!
参考までに画像貼りますね(^^)

  • まめむ

    まめむ

    おめでとうございます!
    そして経験者の方いてとても心強いです!

    10日目から濃くでてるのは、早いですねヽ(´∀`)ノしかもかなり濃いですね♪
    ちなみに妊娠検査薬も10日目から陽性出たのですか?✨

    • 3月20日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    10日目に排卵検査薬が濃くなったので、もしかしてと思い妊娠検査薬も試したら陽性でした!
    10日目の妊娠検査薬はこんな感じでした(^^)

    • 3月20日
  • まめむ

    まめむ

    すごい!!はっきりですね〜♪
    羨ましい!!笑
    結局、検査薬したら陰性でした!!

    画像つけてくれたりと、本当にありがとうございました♪

    • 3月20日