※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22ママ
妊娠・出産

出産のにゅういんのとき、総合病院でも、子供が一緒に泊まれるところはあるのでしょうか??

出産のにゅういんのとき、総合病院でも、子供が一緒に泊まれるところはあるのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ

あまり聞いたことないですねえ。

個人クリニックではよく聞きますが、総合病院はほとんどが大部屋だと思うので聞いた事ないです...🤔
あるいは完全個室なら出来るかもです❗

なな

個人の産院でしたらたくさんありますが、おそらく総合病院だとないかと思います
重篤な病気でも完全看護で大人の付き添いもNGのところが多いですし、総合病院ですと婦人科病棟には病気で入院されている方も多いので子連れ入院は他の方に迷惑になるので難しいかと思います

5人のmama(29)

総合病院ではどこも聞いた事無いですね。むしろ、産婦人科病棟すら
中学生以下は入れませんからね。
年齢制限してる位なので……
総合病院は基本、普通の出産の方もいるし、個人病院では見れない
ハイリスク出産受け入れてる位ですから。。。

子連れ出産希望なら個人病院ですね。

22ママ

まとめてのお返事すみません!
やはりそうなんですね💦
切迫早産の可能性が高く、1番近い総合病院を考えていましたが、もう一度考えてみます💦
ありがとうございました!