※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺりあ
子育て・グッズ

アイエンジェルの抱っこ紐を検討中です。使い心地や柄についてのご意見をお聞かせください。デニム生地の無地と星柄、どちらがおすすめでしょうか。

アイエンジェルの抱っこ紐を買おうと思っています。
使っている方は使い心地はいかがですか?
どちらの柄が良いでしょうか。デニム生地で一枚目は無地。2枚目は星柄です。

コメント

ぺりあ

こちらがデニム生地で星柄です。

あずさ★

柄物は
自分が柄物を着ると
コーディネートが
変になるので
私はデニムにしました!

• ぺりあ

ぺりあ

たろ。さんコメントありがとうございますm(_ _)m
    やはり柄だと見た目が変になりますよね。
    貴重な意見ありがとうございますm(_ _)m

• 3月20日
まる

やっぱり無地のほうがシンプルで飽きずにお母さんの服装もなんでも合うと思います!
かわいさがあるのは星柄。派手な柄ではないので柄のお洋服でも合わなくはないと思います!
あとは主さんのお好みですね(・ω・)ノ

ちなみにわたしだったら、シンプルな無地を選ぶと思います!

• ぺりあ

ぺりあ

コメントありがとうございますm(_ _)m
    いままでの抱っこ紐が無地が多かったので柄に惹かれた所もあります。
    よだれカバーなど柄が、多いので無地が合うかなと思ってもいます。

• 3月20日
  • まる

まる

そうなんですね!なら、柄にチャレンジしてみるのもいいと思います(^-^)
    赤ちゃんはシンプルすぎるよりも柄とかに囲まれているほうが子供らしくてかわいいなとも思うので…(。-_-。)

• 3月20日
とっとちゃん

私は、柄買いましたー!(≧∇≦)めっちゃオシャレで気に入っていますー!本当、アイエンジェル様々です。ヒップシート単体は歩き初めても使えるし、最高ですよー!でも、3月下旬にアイエンジェルから新しいブランドが出るらしく、日本の会社と共同開発した、ジャパンブランドだそうです。直営店のお店に見に行ったら、そちらの無地の方がめっちゃ可愛かったですよー!しかも、ウェストポーチついてたり、フードが大きくなったりするそうです!いいなー。そっちが欲しいです!(笑)

• ぺりあ

ぺりあ

コメントありがとうございますm(_ _)m
    柄だとよだれパッドの替えは無地ですか?
    一目惚れしたのが柄だったので本当に悩んでいます(´・_・`)
    新しいブランド気になっていました(^^)
    そこまで待つのも手ですね。

• 3月20日
とっとちゃん

よだれパッドは無地でしたよー!^_^無地も可愛いですよね!!夫は無地が良かったそうです!w
スリーピングフードが小さくて、うちの子、頭が出ちゃって(うちの子が大きいのかもしれませんw)、ありゃーって感じだったんですよー。そしたら、やはり新しいブランドの方は、スリーピングフードが大きくなったらしいです!

• ぺりあ

ぺりあ

フードとよだれパッドを作るのが好きなのですが生地が柄が多くて、、、。柄×柄って変かなと思って(´・_・`)
    うちの子も頭が大きいのでフードが小さいかもしれません!もう少しなので待ってみたいと思います

• 3月21日