※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぴ
妊娠・出産

帝王切開が決まって、胎動が終わるのが寂しい。手術の恐怖感もあるけど、楽しみもある。旦那には理解されない。産む前の気持ちを知りたい。

7/1に帝王切開が決まってて、もうすぐお腹にいる子達に会えるんだな~っていう楽しみもあるんですが、胎動を感じるのもあと少しで終わりなのか……っていうさみしい気持ちの方が強いです😅
なんなら、もうちょっと入っててもいいよ??って思ってしまいます。

体はあちこち痛くてしんどいはずなのに、変ですよね🤣
もちろん、初めての手術で恐怖感があることも関係してるかもしれないですが、友だちは早く出てきてくれ!!!ってしか思ってなかった😅って言ってたので💦

旦那に気持ちを話しても、楽しみしかないな🤔あ、もうすぐ寝れなくなる日々がくるのかってくらい🤔とドライでわかってはもらえませんでした😂笑

みなさん産む前ってどんな気持ちでしたか~??

コメント

ぽみー

胎動感じれなくなる寂しさ、私もありました!でも、とにかく早く元気に産まれてきてほしいなという気持ちの方が大きかったです👶💗もう少しですね(((o(*゚▽゚*)o)))双子ちゃんかわいいだろうなー!頑張ってください!!

  • らぴ

    らぴ

    やっぱりさみしい気持ちもありますよね😵💦でも元気に生まれてほしい気持ちもあります😊
    ありがとうございます😊💕

    • 6月25日
はじめてのママリ

私も同じ気持ちでした!
自然分娩だったので、わくわくしながらも「出てきたら自分の時間はないから今のうち好きなことした方が良いよ〜」という周りからのアドバイスにドキドキしてました。笑
でも、出てきたら可愛すぎて愛おしすぎて無事に産まれてきてくれてありがとう💓っていう気持ちしかないです🥰

  • らぴ

    らぴ

    さみしい~って気持ちばっかりだったけど、なんかそう聞くと、前向きになれそうです🥰
    ありがとうございます😊💕

    • 6月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    少しでもお役に立てていたら嬉しいです🥰
    もちろん大変なことも沢山ありますが、子どもの愛おしさに勝るものはないですよ(^^)
    インスタでおとすずちゃんという女の子の双子がいるのですが、オススメです💓
    可愛くて次は双子ちゃん良いなあと思う毎日です😂✨笑

    • 6月27日
  • らぴ

    らぴ

    おとすずちゃん初めて見ました😊
    めちゃくちゃ可愛いですね😆💕
    目の前の大変にばっかり意識が向いてたので癒されました😊
    ありがとうございます☺️

    • 6月27日
ym

早く会いたい気持ちもありましたが、不安もやっぱりありました😭
本人にしかわからない気持ちありますよね😣
お腹も苦しくて早くでてきてー!と思うときもあれば怖いな無事に産まれるかな、、とか😢
でもいざ!となったら女性は強いので大丈夫です💗
双子ちゃんですか?😳🧡
もうすぐ会えますね👶👶❤️頑張ってください❤️

  • らぴ

    らぴ

    なんか近づくにつれて急に葛藤が出てきて😅💦笑
    わかってもらえて嬉しいです😊
    ありがとうございます😊💕

    • 6月25日
🍓

私も帝王切開でした😅
全前置胎盤のハイリスクだった為、出血は止まるのか、子宮摘出になったらどうしよう、自分は生きて帰って来れるのかと色々考えてしまいました💨😢

  • らぴ

    らぴ

    前置胎盤だったんですね😣
    確かに出血止まらなかったら全摘かも…って思うとコワイですよね😱💦

    • 6月25日
りん

予定より2週間も早くに産まれて
きたので産む前の寂しさに浸る余裕も
なく対面でした(笑)
体しんどいし後期つわりで気持ち悪いし
早よ出て〜と思いながらも出産が
怖すぎてモヤモヤしてました☺️
産まれたら大きくなるのが少し
切ないです(笑)でも絶対今が一番可愛い〜
って思うようになります💓
双子ちゃん可愛いでしょうね〜!
楽しみですね🥰

  • らぴ

    らぴ

    寂しさに浸る余裕もなく対面😳笑
    私はいろいろ考えちゃうので、逆にそれくらいのがいいのかもです😅
    生まれてからも大きくなるのが喜ばしいけど、さみしい気持ちがあるんですね😊笑

    • 6月25日
スプリング

同じく双子妊娠していました😊

あと少しで赤ちゃんに会えますね✨

私は今回で妊娠も最後かなと思っていたので寂しくなりましたが、一カ月以上入院していたので早く出産してか退院したい気持ちもありました💦

  • らぴ

    らぴ

    私も双子なので、最初で最後の妊娠、出産です☺️だから、余計さみしさがあるんですかね?🤣笑
    管理入院おつかれさまでした💦
    経過トラブルなく術前日入院なので、余計寂しさに浸ってます😂笑

    • 6月25日