※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめれおん☺︎☺︎☺︎
家族・旦那

みなさんはたまに旦那さんのこと無理だーって思う時ないですか?😣私も普…

みなさんはたまに旦那さんのこと無理だーって思う時ないですか?😣

私も普段はすごく好きで離婚したいとか嫌いとかではないんですがふとたまに旦那が私と付き合う前のこと思い出すと萎えちゃうんですよね。
例えば私と付き合う前は風俗通ってたり風俗で彼女作ってたりとかこの人はそういう人なんだなって😣
そのもやもやした気持ちは私と付き合う前の話だし付き合ってから通ったり遊んだりもしてないので責める気もないんですが辛いです。
知ったきっかけは1年前旦那が元カノと連絡とってるのが発覚して彼女から聞いたことです。

批判的なコメントはいりません!

コメント

ゆきんこ

仲良いときは仲良いけど基本無理だって思う時ばっかりです😂
離婚考えたこともありますが子どものためと思って我慢してます(笑)

• かめれおん☺︎☺︎☺︎

かめれおん☺︎☺︎☺︎

ありがとうございます😊
    ありますよね😓

そうなんですか!
    確かにお子さんが小さいうちは我慢しようって思いますよね😓

• 6月25日
ざます

ありますよー😅
私も出会う前に風俗行ったことがあるというの知ったときは軽蔑してました(笑)。
もう付き合う前から行くこと無くなったみたいですが『金が勿体無い』って表現するので微妙だなーとも思いますし😒
でも付き合ってから何かあったわけではないので結婚式でのスピーチで『子供に恥じない父親になる』という言葉を信じることにしてます😃
まぁ、私自身、旦那に言えない過去もあるのであまりこのことについて言いませんが(笑)

• かめれおん☺︎☺︎☺︎

かめれおん☺︎☺︎☺︎

ありがとうございます😊

ですよね😓
    わかります!
    彼女作らないとか結婚しない気で行ってくださいって思います💦
    そうだったんですね!
    女=お金 っていうのが意味わかんないですよね💦
    ステキな旦那さんですね♡
    私も出会う前、付き合う前の話なんで何も言えずぐっとこられて旦那のこと信じてます😂
    確かに私もあるかもしれませんね😥

• 6月25日