※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃーか
子育て・グッズ

娘が怒りんぼうで、食事中にスプーンを投げることがあります。同じような経験の方、成長について教えてください。

お子さんが短気な方いらっしゃいますか?😂
うちの娘はあまり泣かないのですが、気に入らないことがあると唸ったり体を仰け反って怒ります💦
普段はニコニコしてて愛想が良い方だと思うのですが、スイッチが入った時の怒りモードは皆んなびっくりします😅
離乳食中何か気に食わないとスプーンを持ってぶん投げます笑

同じようなお子さんがいらっしゃる方、赤ちゃん時代は怒りんぼうだったけど成長と共に変わったよって方等いらしたらお話聞きたいです!

ちなみに私も旦那も泣き虫な赤ちゃんだったみたいです。
この子がお腹に入ってる時私が仕事でイライラしてたせいでしょうか😂

コメント

うちも同じです😂あまり泣きませんが、最近は気に入らないことがあると叫ぶし、物は投げ捨てるし怒ったときはグーにした手を口に持っていってイーーっと歯を食い縛り震えながら怒ります😂うちはまだハイハイもできないので、動きたいけど動けないストレスとか、言いたいけど言葉にできないもどかしさとかが募るとそうなるようです😨最近本当にちょっと心配になってきていて、同じような悩みを投稿されていたのでコメントさせてもらいました。質問の答えになってなくてすみません😂

• みゃーか

みゃーか

コメントありがとうございます!
    ほんと似てますね🙄🙄🙄
    精神的な発達の中の1つなんですかね💦
    女は強いですね笑

• 6月25日

退会ユーザー

体の発達より精神の発達の方が先にいってるんですかね😂
    それにしても最近は気に入らないことがあると奇声のように発するので、ご近所さんに虐待を疑われないか心配しています(笑)💦💦

• 6月26日