※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいすい
子育て・グッズ

2ヶ月半の完ミの赤ちゃん、150mlを飲んでいますが、飲み終わっても哺乳瓶を吸い続けます。飲みすぎかどうか不安で、どこまでが適量か分からないそうです。

生後2ヶ月完ミです🙆‍♀️
もうすぐ2ヶ月半になるんですが完ミのママさん
このくらいどのくらい飲ませてましたか?
2人とも150を飲んでいて、飲み終わっても哺乳瓶を
ずっと吸っています💦
でも抱っことかするとたまにぽちゃんってお腹から音がするので足りてるのかな?って思ってるんですが
どこまでが飲みすぎで、どれだけ飲んだら苦しいのかなかなか見分けが難しくて🥺
教えてください!!!

コメント

はじめてのママリ🔰✨

完ミです!

160ml飲ませてます!

明日で3ヶ月になりますが、

2ヶ月半過ぎから180mlも飲ませるようになりました!

娘も哺乳瓶吸ってます笑

気の済むまで吸わせて

疲れて離します笑

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    哺乳瓶の蓋にガーゼ詰めて
    吸わせるのもありです!

    お腹がどーのこーのじゃなくて、ただお口寂しくて吸ってる時もあるので!

    • 6月25日
ReNa(22)

完ミです!
180㎖飲んでいます!
多いときは230㎖飲んです

ママリ

120〜140ml飲んでました。
うちの子も飲み終わっても吸ってました。ちょっと吸わせておくと止まるタイミングありませんか?
その時にスッと抜いてました!!