※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᕱ⑅︎ᕱ
ココロ・悩み

彼氏の浮気が心配で、自信がないことも原因かもしれません。彼の職場環境や行動に不安を感じています。恋愛はあるかもしれないが、可能性は低いと思っています。

まだ結婚してないので彼氏なのですが

彼氏の浮気が本当に心配になります ..

彼氏の周りは仕事場が女が多いので女しかいません。
連絡先も男はいるけど数人...みたいな感じです
毎日LINEなどせず、ずっとゲームはしてて
お風呂、トイレ、にも携帯は持ってかず
表向きになってるので後ろめたいことはないのかな
って思ってるのですが周りが女ばかりということもあり
すごく不安になります
仕事続けて1年は経ってるので職場内の恋愛は、
あるかもしれないけど可能性は低いですかね?

こんなに不安になる原因が自分に自信が無さすぎるって自覚してます。
言い訳になりますが自分に自信をつける方法が分かりません

コメント

ぽぽ

女性ばっかり不安ですよね……
ただ、案外女性ばかりの職場なら男の人ってみられてないかも💦
私も働いてる場所の部門が男1人でしたが、誰一人男としてみてなかった😅
外ではイケメン言われてましたがね💦
その職場の女性にもよるかもですが……

  • ᕱ⑅︎ᕱ

    ᕱ⑅︎ᕱ


    そうなんですよね
    看護なので厳しい世界だとは思うのですが..

    男として見られてないの、
    可哀想ですが私からしたらそっちの方をのぞみます..😂

    • 6月25日
ぴっぴ

私も自身がなく毎日不安で不安で仕方ありませんでしたが
裏切るような人じゃないと周りから言われ、
自分が見てる限りも浮気できる人じゃないと思っていましたが
女性が多い職場でしたし不安でした。
一緒に住んでると見えてくるんですよね…
浮気してないのがよ〜くわかります。笑
お金も私が管理さしてくれてお小遣いも欲しがる人じゃない
日が経つことに信用できるようになり、今では何も思いませんw
大丈夫です、時間が解決してくれます😊

自分が自信もてる事を見つけるのもひとつかと思います🤔
私は毎日笑って明るい環境をつくることを頑張ってます😃
毎日笑ってると悩んでたのがバカバカしく思いました😂

  • ᕱ⑅︎ᕱ

    ᕱ⑅︎ᕱ


    浮気はしないよ、と私も周りから言われてるのですが不安なのは変わりなく..

    私も一緒に住んでもう(?)8ヶ月なのですが不安な時もあり不安じゃない時もあり..みたいな感じで💧
    自分の気持ちの問題かもしれませんがㅠㅠ

    御給料、私が管理することを賛成してくれたので大丈夫ですかね..

    時間が解決してくれるその時まで頑張ります。ありがとうございました!

    • 6月25日