※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいか0318
子育て・グッズ

一歳8ヶ月の息子がおちんちんが痛いと言っています。病院に行っても原因が分からず、夜中も痛がって泣いています。男の子にはそういう時期があるのでしょうか?別の病院に行くべきでしょうか?

分かる方いらっしゃったら教えてください>_<

一歳8ヶ月になる息子が一週間ほど前からおちんちんが痛いと言っています。(痒いが言えないので痛いのか痒いのか分かりません。)

病院に行きましたが汚れも詰まっていないし炎症も起こしてないから大丈夫と言われましたが、夜中も突然起きて痛いと泣きます。

男の子にはそういう時期があるのでしょうか?
もしくは別の病院に行ってみた方が良いのでしょうか?
ネットで調べてみましたがあまりヒットしませんでした。

お手数ですが分かる方教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

deleted user

2歳の息子がいますが、オムツLを使用時に同じ様におちんちんが痛いと言っていました。
その時に覗いてみるとおちんちんが大っきくなってました。
オムツにおちんちんが擦れて痛いのかなぁ?と思い、サイズアップしてBIGにしたところ言わなくなりました。

あいか0138さんのお子さんが痛いと言った時は、オムツの中を覗いて見て下さい。
同じ原因かもです‼︎

あいか0318


同じです!!
自分で触っていたから大きくなっているのだと思っていました!
擦れてたんですね>_<

うちも今Lをはいているので早速ビッグに変えて試してみたいと思います(*^^*)

安心しました!
本当にありがとうございます♡

deleted user

お役に立てて良かったです。
解決したらいいですね‼︎

あいか0318

お返事いただいてからすぐにビッグのオムツに変えたら一切痛いと言わなくなりました(*^^*)
ずっと悩んでいたので本当に感謝しています♡

まだ11キロなのでLでイイと思っていました(´・_・`)

ありがとうございました♡