※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃん
お出かけ

北海道のニドムリゾート というところで、結婚式に参列します。私は8ヶ…

北海道のニドムリゾート というところで、結婚式に参列します。
私は8ヶ月の子と参列し、3歳長女は私の母とお昼頃から半日くらい、2人でいてもらいます。3歳児が楽しめて、時間が潰せる場所は近くにありますか?

コメント

まゆ・a

式場には、札幌方面から車で向かいますか?
ニドム周辺だと、ノーザンホースパークなら広い敷地でお天気さえよければ走り回ったり馬やポニーを見れたり触れたりします😊✨
あとは、千歳のえこりん村とかですかね!
お天気が悪ければ、新千歳空港で遊ぶのもありだと思います😄👍

まゆ・a

ももんんちゃんさん(*´ω`*)
私はニドムのある苫小牧に住んでます😄💡
もし雨予報なら空港で遊ぶのがおすすめです!ドラえもんパークやキッズスペースもあるし、フードコートでおやつ食べたりも出来るし、ニドムには送迎バスも出てますしね✨
雨だと、半袖だと肌寒いので、半袖の上に一枚カーディガンなど羽織るものがあった方がいいと思います😊✋

• ももんちゃん

ももんちゃん

遅くなってごめんなさい!
    雨予報ですよね…やはり空港ですかね✈️
    服装も教えていただきありがとうございます😊とても参考になります!

• 6月25日
ももんちゃん

札幌方面からバスで向かいます!
今週末ですが、雨っぽいですよね。。
まゆ・aさんは札幌在住ですか?服装は半袖でいいですか?