
歯医者で歯を見せるのが恥ずかしいと思っています。他人に虫歯が見られるのが気になります。皆さんはどうですか?
しょうもない質問なんですが
歯医者に行って歯を見せるの恥ずかしくないですか?
うわ、この人めっちゃ汚い、虫歯ある
って思われるのが恥ずかしいというか、、なんというか羞恥心です。
みなさんどうですか❓😢❤️
- アイスクリーム(5歳2ヶ月, 7歳)

りょう
口の中って普段生活してたら人に見せることのない部分なので恥ずかしいです😂
歯並びわるぅ!とか、虫歯めちゃくちゃ放置してるやん!とか
思われてると思ったらなんだか悲しくなります(笑)

ぷに
わかります😂
しかもちょっとタイプのお医者さんだともう口開けたくないです(笑)
お陰で通うのやめました😂

うきわまん、
2年前くらいに通ってた時にイケメンの先生で患者のことなんてなんとも思わないのはわかってますが、虫歯たくさんあったので恥ずかしかったです(^^;;
今はその先生が独立されて違う女の先生になったのでへっちゃらです(^。^)

よっぴー
私も見せるの恥ずかしいですが、ある歯医者さんに、『たしかにちゃんと綺麗にして欲しかったけど、でも、今は私達が、絶対に綺麗にするから、心配しないで』と言われた事があり、それからは、行けるようになりました!

ままり
わかります💦🤣
しかも歯科助手さんとか皆んな可愛い人が多くて 女なのに 顔も可愛くなくて 歯も虫歯かよとか思われてそうで😅
でも今頑張って通ってます🤣

あーママ
矯正と矯正中の虫歯治療で、大学病院に通ってた時、腕のいい先生が主治医だったので、常に学生が7.8人見学してる中での治療でした💦しかも全員男( ˙-˙)当時高校生で恥ずかしかったので、さすがにこそっと歯科衛生士さんに、恥ずかしいと話してから4.5人ずつの見学になりましたよ😂学生質問しながら治療進めてたので、先生だけなら30分かからない治療が1時間近くになることも😢顎外れるかと思いました🤣
コメント