※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わに
家族・旦那

旦那についてです。(🚨愚痴です。)結婚してから歯医者に通い始めたんです…

旦那についてです。(🚨愚痴です。)

結婚してから歯医者に通い始めたんですが 中々治療が終わらないなっと不思議に思い 旦那に聞いても治してもらってるから。しか言わなくて 母に相談したら母が行ってる歯医者は丁寧に教えてくれると進められて 旦那と一緒に進められた歯医者に行きました。
旦那の歯のレントゲンを見た時は本当にビックリしました。明らかに歯がボロボロで神経もいってしまってるほどでした。
先生もビックリしていて 膿んでたりしてるから 匂いもするねって言っていました。

それを見てからと言うもの お箸を一緒に洗うのも嫌になり 旦那が飲んだ物も飲みたくないし 歯ブラシを一緒におくのも嫌になり 歯磨き粉も別のを用意して キスまでも嫌になってしまいました。

嫌いとかより幻滅・汚いしか見れなくなってしまいました。

最近それがストレスでなりません。

コメント

きゅん

それは、、私も嫌ですね。
歯ブラシや歯磨き粉はかなり気をつけた方がいいですよ!
同じ物を一緒につついて食べるとか、口をつけた物を洗う前に使い回すとかも危険です。
子供さんが産まれたら特に気をつけないと💦💦

ACY

ちょっとそれは嫌かもですね..😱
今までみたいにちゅーとか出来ないですよね..恐怖。。

けー

うちの夫も生まれつき弱い歯茎だとかで歯槽膿漏です。
さらに缶コーヒー大好きで口臭も。
夫が歯磨き粉は高いやつを使ってるのでもともと別ですが、
キスとか無理ですよ~。汚いって思いますもん。
夫が口付けたものは飲みません。飲みたかったら先に飲みます。
なので家族としては良いですが、男と女の関係としては終わってます。
妊娠しているのは高度治療だからで、行為は一切持ってません。