※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

産後の悪露が終わることはありますか?黄色の悪露が出ない場合でも、異常ではありません。

産後の悪露についてです。
もうすぐ産んでから2ヶ月になるのですが、黄色や白っぽいの悪露というのが全くに出ません。ですが、赤い血が産後から出続けて徐々に少なくなり、突然出なくなりました。そして、数日後に生理の終わり際と同じくらいの血が出て、3日後くらいにまた突然なくなりました。
生理とも違う感じなのですが、、黄色の悪露が全く出ずに産後の悪露が終わることはあるのでしょうか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

色が薄くなって、黄色や茶色になっていくのだと思ってました😳
なので、早く終わったってことではないでしょうか😊?

• ままり

ままり

赤いまま終わったってことですかね??気づいてなかっただけで若干茶色になってたのかな…?笑
    一回止まったけどまた何日か出てきたのは生理だったんですかね!?質問ばかりでごめんなさい😂

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤から茶色になって、黄色っぽくなって終わるような感じみたいですが、
    私も黄色までいかずに茶色っぽいかな?(生理終わりかけのような感じ)で終わりました😅

その後1ヶ月足らずぐらいでまた1週間あったので生理かな?と思いましたが、1週間とかで出血あったなら悪露の続きではないかな?と思います🧐

• 6月25日
  • ままり

ままり

なるほど!!!終わり方はおんなじ感じだったんですね😳😳
    止まったり始まったり、いまなんの血なのー!ってなってました😂笑
    心配だったけど安心しました!ありがとうございます😆

• 6月25日