※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
その他の疑問

少しの空き時間があったらなにをしますか?最近プレ幼稚園に通わせていて…



少しの空き時間があったらなにをしますか?
最近プレ幼稚園に通わせていて子どもを
2時間半見てもらっているのですが
その時間なにしていいかわかりません😭笑
生まれてから今まで義母に預かってもらって
夫と出かけたり、夫に見てもらってる間に
美容院に行ったりはしてたんですが
毎週2回、2時間半の空き時間ができたので
みなさんならなにしますか?
子どもがいないときに家事、掃除など
最低限のことはしてますが
2時間半でなにかできることはないかなー?と
思い質問させていただきました!

コメント

ここくー

私ならお昼寝、1人でゆっくりカフェ、作り置きをします!

  • ここ

    ここ

    作り置き!思いつかなかったです😳

    • 6月25日
けー

カフェ行ったりゆっくり買い物したり夕飯の下準備とかですかね~

  • ここ

    ここ

    夕飯の下準備いいですね✨

    • 6月25日
deleted user

自分1人のための買い物かカフェでお茶したり子供といけないところにご飯行きます!

  • ここ

    ここ

    ゆっくりモーニングするのもいいですよね😳

    • 6月25日
🔰新ママ

今なら映画行きたいです!
アラジン見たいです☺️

行列のタピオカを買う
ヘッドスパ
ゆっくり湯船につかる
大掃除

やりたいことたくさんです😂

  • ここ

    ここ

    映画めちゃくちゃ観たいんですが行くだけで30分かかっちゃうので間に合わないんです😭

    ヘッドスパいいですね!カットしなくてもヘッドスパだけでできるんですか?✨

    • 6月25日
  • 🔰新ママ

    🔰新ママ


    ヘッドスパだけできますよ!
    私の知ってるところは
    30分、1時間とかコースがあります😆

    • 6月25日
  • ここ

    ここ

    ヘッドスパやったことないんですけどシャンプーとブローもしてくれるんですか??

    • 6月25日
  • 🔰新ママ

    🔰新ママ

    してくれますよ☺️
    ヘッドスパしてからお肌も少しリフトアップしました!
    お近くの美容室にいろいろ聞いてみてください💕うちのところは2000円~コースありました!

    • 6月25日
  • ここ

    ここ

    聞いてみます✨ありがとうございます😊

    • 6月25日