※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rio
子育て・グッズ

1歳の誕生日は家族と義実家で合同でお祝いし、娘用のケーキと子供用パンケーキを考えています。王冠は使用する予定です。他のアイデアがあれば教えてください。

1歳の誕生日ってどんな感じで祝いましたか?☺
娘と同じ誕生月の人間が夫、義父、義妹×2と
結構多いので家族+義実家で合同で毎年お祝いしています🎉(実家は遠いので別で祝う予定です)
そこで子供用パンケーキで娘用のケーキを作り、おめかししようかなくらいで考えています🎂

何か他に、うちはこういう事したよ!というのが
ありましたら教えてください😌
壁の装飾はしませんが、誕生日の王冠は使用します👑

コメント

ウッディ

うちは一升餅用意して踏ませたりしました😊🔅

  • rio

    rio

    一升餅!うちも実家でやる予定なので、楽しみです☺

    • 6月25日
ままり

うちは壁装飾して記念撮影、スマッシュケーキ、お子様ランチを作って食べて、一升餅、選び取りをしました😊

  • rio

    rio

    選び取り良いですよね😌
    購入しようか検討してる最中です💦

    • 6月25日
  • ままり

    ままり

    一升餅ネットで頼んだら、選び取りのも付いてきましたよ😊

    • 6月25日