※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまみ
妊娠・出産

排卵検査薬で二本の線が出ている時期に風邪っぽい症状があり、妊娠の可能性があるか悩んでいます。症状と排卵検査薬の結果に関連があるでしょうか?

※排卵検査薬写真有※ 高温期9日目 D29
昨日から風邪っぽい症状があり、今朝起きたら昨日よりも喉のイガイガ、倦怠感、頭痛が悪化した為、薬を飲むか悩んでいます…。

腰も痛いので妊娠してる?という感じもありますがまだフライングなので正しい検査もできず…。

この時期で排卵検査薬の線が二本出ているのは妊娠の可能性ありますでしょうか?

コメント

強陽性くらい濃い反応が出てれば可能性あると思います☺️

• こまみ

こまみ

強陽性の時よりかは薄いので妊娠じゃなさそうです!
    普通に風邪気味ですね!
    薬飲んでサッサと治して次に備えます!ありがとうございます🥰

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

まだ高温期9日目ですよね?強陽性くらい強く線が出るのはもっと後かな?と思います。
普段の陰性時はどんな感じですか?
私は高温期9日目から排卵検査薬を試して陰性だったのですが、連続して高温期13日目までやってみたところ徐々に濃くなりました。
終了線と同じ濃さで出たのは高温期12日目くらいからでしたよ☺️

• こまみ

こまみ

今日で9日目です!そうなんですね🥰
    普段の陰性時はうっっすら線はでますが写真にはほぼ写らない程度です!

まだまだフライングですよね💦
    わかってはいたものの、風邪な気もしてついやってしまいました…!

もうすこし様子を見てみようかと思います😊

ありがとうございます💕💕

• 6月25日
れんれん

高温期9日なら、これから濃くなる可能性ありますね😳
私は生理予定日2日前で左右同じくらいの濃さになりました💦
私なら薬我慢しちゃいます😭

• こまみ

こまみ

なるほど🤔💓
    9日目ならまだ微妙ですよね〜…!
    私もまだ生理予定日にすらなってないし…💦
    明日明後日も検査して様子みようかな…。

昼食後にお薬飲もうかと思ってたのでセーフ🤗💕
    もうちょっとだけ我慢してみます!!

• 6月25日

メーカーは違いますが海外製の排卵検査薬でフライングした時の画像です!
もしもっと濃くなるなら妊娠の可能性もあるかな?と思います(*˘ ˘*)
ただ排卵検査薬で濃く出ても妊娠されてなかった方もいらっしゃるので自信を持って「妊娠してますよ!」と言えないですが…😭

薬はとりあえず避けた方がいいかもしれません😓

• こまみ

こまみ

わかりやすく画像までありがとうございます!!
    私も今日はまだ生理予定日5日ほど前なので、少しずつ濃くなる可能性もあるのかな…?💓

あくまでも排卵検査薬だから確実ではないですもんね💦💦

もうすこし様子見てみようかなと思います🥰

ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️

• 6月25日