※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
子育て・グッズ

保育園の着替えやオムツの枚数がわからず、荷物が多くて困っています。他のママさんはどうしているのか気になります。

保育園の着替えやオムツどんくらいのペースで何枚もっていってますか?

帰りに洗濯物だけ入ってカバンを渡されるかんじなので
朝しかなにが何枚あるかってのが見れなくて
いつも次の日の朝持ってくとあれこれ足りるかな?状態になります😂
私もなにを持って帰ってきたからこれが足らないのが記憶がなく😂

オムツもかなり変えてくれるし着替えもたびたびしてくれるのでヘリが早くて
2人分なので私も把握できないし荷物があまりにも大量になるので減らしたらあれ?っが多いし持ってけば家がたん無くなったりするし😂

私は毎回出してるんですが
他のママさんはたさないでそのまま行く日とかある人がいて一体何枚持ってきてるの!?って思います😂

コメント

はじめてのママリ

うちの子が通う保育園では
毎日オムツ5枚、着替え3セット
と決まってます!着てない服も返されるので☺️

• u

u

うちの保育園も着替え三セットオムツは4枚くらいと決まってるのですが
    きてない服は置いていけるので
    そのままです😂
    置いておけるの楽〜って思ってましたが全部かえされたほ

• 6月25日
  • u

u

返された方がわかりやすいですね😂
    すみません!途中で送信してしまいました!

• 6月25日