※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
子育て・グッズ

1. 野菜は1週間ずつ食べて、次の週に新しい野菜を試すか、2、3日食べて次の野菜を試すか悩んでいますか? 2. 手作りするのが面倒ならBFを利用している方もいます。初期は少量でも大丈夫です。 3. BFのオススメメーカーや、一品ずつのメニューがあるか気になっています。

先週から離乳食を始めました!
10倍粥を食べ初めて1週間たつので、そろそろ野菜もチャレンジしたいと思っています🥕🌽🍅🍠😋

①野菜はお粥の時みたいに1週間ずつ食べて、また次の週に新しい野菜を1週間みたいな感じですなんですか?💦
それとも、2、3日食べたら次の野菜!みたいな感じですか?

②自分が料理苦手&面倒くさがりです😓
初期とか食べるのが少量なら、野菜買って作るのが面倒やな〜と思っています💦BF良さそうだし、いいなぁと思うのですが、みなさんは手作りしてましたか?それともBF頼りしてましたか?

③BFのオススメのメーカー?とかありますか?🍴
BFは初期は一品ずつのメニュー(人参だけ、芋だけみたいな)とかあるんですかね?

質問多いですが、よろしくお願いします🙇🏼‍♀️

コメント

初めてのママリ

2.3日食べたら次の野菜って感じにしてます😊

私も面倒くさがりなので、たまにBFに頼ってます😊
アカチャンホンポには、にんじん・ほうれん草など単品の物がありますよ💕

  • ぼん

    ぼん

    返信遅くなりすみません💦

    BF買って使いました♡
    めっちゃ便利ですねぇ😭✨

    • 7月3日
🧸

①2、3日で次の野菜あげてます🥦
②全部BFだとお金がかかるかなと思ってとりあえず最初は自分で作ってみて作って面倒だったやつは次からBF使ってます笑でも思ったより安いし超便利です笑笑
③うちは和光堂のフリーズドライ使ってます!一品ずつですよ♡

  • ぼん

    ぼん

    返信遅くなりすみません💦

    結構安いですね!びっくりしました!
    私も和光堂のやつ買って使ってみました!めっちゃ使いやすいし何より楽で最高です😭💓

    • 7月3日