※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん@
妊活

昨日の検査で陽性だったけど、夕方は薄くなり、今朝はまた濃く見える。19日の検査は間違いないか不安。基礎体温が上がらない。陰性かどうか教えてください。

連日質問続きで大変お世話になってます(>_<)

昨日3/19の9:30の検査で陽性で夕方の検査では薄くなったと思ったのですが、今朝の検査でまた濃く見えるのですが、コントロール線よりは薄いので陰性でしょうか❓

19日のものは陽性で間違いないでしょうか❓

今朝基礎体温が上がらなかったので何でだろうと疑問で💦

コメント

さらい

排卵検査薬ですか?
妊娠検査薬ですか?

• みーちゃん@

みーちゃん@

排卵検査薬です(^^)

• 3月20日

まだどれも陰性な感じがします(>_<)
陽性だと結構濃くなるのでまだ排卵してないのかな?と思います!
明日ぐらいに陽性になる感じはしそうなのでタイミングは取ってもいいと思いますよ♡

• みーちゃん@

みーちゃん@

そうなんですね(>_<)
    15日に病院で4、5日後に排卵しそうと言われたので排卵検査薬を併用してたのですが、まだなのですね(>_<)
    昨日の夜タイミングは取りました‼︎今日は仕事の都合で取れないのですが、また様子を見ながら明後日タイミングを取ったら良さそうでしょうか❓

• 3月20日

退会ユーザー

私もこの検査薬のD13で受診したときに2cmの卵胞があってD15ぐらいに排卵しそうだからD13.15でタイミング取ってね!と言われたのですがなかなあ陽性にならずに「本当にちゃんと排卵するのか?」と疑問に思っていましたがD16に陽性になりD17に排卵しました!

病院では卵胞チェックだけですか?
    もしそうなら大きさだけで予測するので先生が思ったより少し大きくなってから排卵したりすると少しズレたりするみたいですので明日か明後日ぐらいに陽性になると思いますよ♡

我が家は連続は疲れてしまうので排卵日付近に基本1日置きのタイミングでした!
    精子の寿命から見て1日置きでも排卵時には精子が残っていると思うのでタイミング取れるときで大丈夫だと思いますよ♡

• 3月20日
  • みーちゃん@

みーちゃん@

病院では卵胞チェックだけでした(^^)
    先生が言ったものよりズレることがあるのですね‼︎
    もともとノロノロ排卵なのでそう聞くとそうな気がしてきました(>_<)明日またタイミング取ってみます♡ずっとけっこうな濃さの線が出るので不安でしたが頑張ります♡

• 3月20日