※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビ
子育て・グッズ

リビング専用の敷布団に息子が防水シート敷いてないところにミルク吐き…

リビング専用の敷布団に息子が防水シート敷いてないところにミルク吐き戻して2箇所汚れちゃった…。日曜日に洗濯したばっかなのに😢

洗う気どころか何もする気にならない(´×ω×`)
汚れた布団で寝たくないよね…洗ってあげないと可哀想だよね😣

皆さんならどうしますか?食べる寝るテレビ出かける以外でやる気おこす方法あったら教えてください😞

コメント

 めろちゃん

うちの子も吐き戻し多くて、いつも布団にシミシミでした笑
何回もあると参っちゃうのでバスタオル敷いて誤魔化しました笑
天気いい日に干します笑

Y

洗ったその日に汚されたりするんですよねぇ…😭😭
私なら、汚した箇所にタオルなど引いて、翌日洗います😅💦