※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

部屋を共有していると、いびきで眠れず授乳も大変。個室希望にしたいと思っています。

大部屋にして大失敗、、、
先にいた人がいびきがすごくてねれず。
出産当日は4人部屋に2人でした。
ですが、今日退院したので晴れて大部屋1人かと思いきや、授乳終わって部屋に戻るとひとがふえてる(°_°)笑
しょーがないかと思いつつ、新しくはいってきた人の
いびきがもっとひどすぎてねれず、、、
もう授乳の時間になってしまうから寝れず、、、
ほぼねれてないし!!!!
す!と!れ!す!
2人目はぜっっったいに個室希望にする!!!

コメント

mochimama

私一人目の時、途中から耐えられなくて個室にかえてもらいましたよー😭
できるだけストレスないように過ごしたいですもんね💦

  • みん

    みん

    個室希望だしたら3日後じゃないと空かないっていわれて絶望です😇😇😇

    • 6月25日
  • mochimama

    mochimama

    わーお😭 母子別室ですか?別室で赤ちゃんの声聞こえなくて平気なら旦那さんに耳栓買ってきてもらいましょ😭

    • 6月25日
  • みん

    みん

    同室です🥺

    • 6月25日
ymam

全く同じ状況でした!!!笑
夜中に出産、朝方部屋に行けたのに母子同室だったので、いびきで寝れない+‪α子供の面倒と…全く寝れず。産後ハイになってて乗り越えられましたが、かなり滅入ってました( ・᷄ὢ・᷅ )💦💦

  • みん

    みん

    私も夜中に出産朝方部屋に行けたのに母子同室の人でした、、笑
    私から今日からとお願いしたけど、母子同室希望を取り消ししてほしいww

    • 6月25日
ミク

同じ状況でした💧

私は隣が無呼吸だったので凄まじいいびきが鳴り響き、ピタッと止まりグガガガーとまた始まります💧

次は絶対個室にします!

  • みん

    みん

    ストレスすぎますよね?!💢笑

    • 6月25日
deleted user

私がいびきや歯ぎしり等酷い方で他の方の迷惑になると思って個室にしたのですが、正解だった…🤐
もしかしたらその方々自分がいびきかいてるの気づいてないかもですね😂(私は知らずにやってます)
個室無理そうなら他の大部屋は行けないですかね🙌

  • みん

    みん

    自分でわかってなさそうな人、、、笑
    カーテン閉めてるので顔はわからないんですけどねww
    今日も無理ならいってみようかなと思います😁😣

    • 6月25日
佐藤

私も1人目の時大部屋にしてしまい、毎日2時間くらいしか眠れず地獄でした😅
産後、両親や義両親の助けなしだったので病院には家帰ってからが大変だよと何度も言われていましたが、帰ってからは天国でした笑

2人目は個室しかない産院で出産予定です✨

  • みん

    みん

    私も寝れて3時間程です。笑
    本当につらいですよねw
    休めるときに休めないってこの事ですよね💢
    早く退院したいです😭😭

    • 6月25日