※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴーまーち
その他の疑問

すっごく仲良しなママ友の息子くんが小学校を卒業しました(^∀^)いつも…

すっごく仲良しなママ友の息子くんが小学校を卒業しました(^∀^)

いつも気にかけてくれて色々頂き物をしたり、息子くんも本当に面倒見が良くうちの娘と遊んでくれたりしているので、何かあげたいなと思います。

今の時代w何をあげるのがいいのでしょうσ^_^;

また、卒業を迎えた方でもらって嬉しかったものあれば教えてくださいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

コメント

∮∮ゆま∮∮

うちも一昨日卒業しました!
もう6年ともなると物よりも現金のようで💦
でも現金だと失礼になるし気も使われると思うので、本好きな子なら図書カードであまり興味ない感じでしたらクオカードなんかがいいと思います。
もしくは入学準備であれこれ買わないといけないので商品券でも嬉しいです♪
お子様だけにと思うならクオカード、親御さんの事も考えてなら商品券って感じでしょうか?

• はっぴーまーち

はっぴーまーち

遅くなりました💦

卒業おめでとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

そう、やっぱり現金ですよねwww
    クオカード考えになかったので検討してみたいと思います(*^_^*)

ありがとうございます(^∀^)

• 3月21日