※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまちゃん
ココロ・悩み

子育てにイライラや寂しさを感じるシングルマザーがいます。気分の切り替え方に悩んでいます。

シングルマザーで子供と2人で暮らしている方は
いらっしゃいますか?

子供はまだ3歳なんですが、
子供が起きているとイライラする事やドッと疲れる事や精神的に大変な事だらけですが…
寝てしまうと自分の時間で良い反面、寂しさや誰か大人と会話したくなります。

どう気分を切り替えるべきか分からなくってしまいました。

コメント

ゆー

わたしもシングルで2人で住んでます!

確かに1人だとイライラしたりする事多いですよね(;-;)
特にゆう事きいてくれないと余計に💦

私は寂しさとかはそこまでないんですけど..妹や家族とLINEや子供と一緒にテレビ電話したりしてます!
妊娠する前は飲みに行くのがめちゃくちゃ大好きだったんで中々行けない寂しさわありますけど..笑

実家が近いとかで親が見てくれる時があったら預けて気分転換に1人で買い物したり友達と遊んでみたりはどうですか🤗?
好きな音楽聞いたりとかもいいと思いますよ✌️