※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MayU
子育て・グッズ

夕涼み会でのバザーに何を持って行けばいいか悩んでいます。食品は未使用のもので、野菜や缶詰でも可。1品でも問題ないです。参考になる持ち物を教えてください。

はじめて質問させていただきます。

来月に娘の通っているこども園で、夕涼み会があるのですが、
お知らせの用紙に、バザーを開催するので、
1家庭1品以上ご協力下さいと書かれていました。

衣類やぬいぐるみはご遠慮下さい
ハンドメイドも大歓迎です(ただし食品はご遠慮ください)
未使用の品物のみお持ち下さい

等、色々書かれており、何を持って行けばいいのかわからず、
とても悩んでいます。

野菜や缶詰でも良いみたいですが、
わざわざ買ってバザーに出すものなんでしょうか?
それとも、家にある食品のストックみたいなのを、
出せばいいのでしょうか?
1品だけでも問題ないでしょうか?

皆さんはどんな品物を持って行きますか?
持っていかれたことがある方、これから持っていく予定の方、
参考にさせていただきたいので、回答をよろしくお願いします。


コメント

スマイル☺

夜分にすみません😌
我が家は息子のときは、近所の挨拶回りでいただきました入浴剤とか、使わない食器とかにしましたよ。
あとは洗剤のサンプルを詰め合わせをして出しました。
1品だけでも大丈夫ですよ🙂

  • MayU

    MayU

    こちらこそ、夜分にすみません😥
    洗剤のサンプルの詰め合わせとかいいですね!

    1品だけでも大丈夫と聞いて安心しました!
    ありがとうございました😊

    • 6月25日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    いいえ、どういたしまして🙂
    娘さんの夕涼み会、楽しんでくださいね😆

    • 6月25日
  • MayU

    MayU

    ありがとうございます😊
    娘の夕涼み会、楽しんできます。

    • 6月25日
かんかんママ

私の友達は100均で造花を買ってバザー用に何か作ってました😅
実家とかにお返しで貰ったタオルセットなどがあれば、それを持ってくとか…

  • MayU

    MayU

    買って作るってすごいですね…😭
    ハンドメイドとかは、やった事がないので…

    タオルセットとか、いいですね!
    ただ、うちも実家もすぐ使うタイプなので取ってないのが残念です…😥

    この機会に、思い切って作ってみるのも、有りかもしれないですね!
    回答ありがとうございました😊

    • 6月25日