※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうま☆ママ
ココロ・悩み

明日から旦那と別居します。不安です。別居している方はどのように過ごしていますか?赤ちゃんについてはスルーしてください。

別居の方いますか❓💦明日から、引っ越しで旦那と別居します。不安がいっぱいです。旦那が休みの日とかは、こっちに泊まりとかきて子供が夏休みになるとお出掛けする予定もあります。別居してる方はどーゆう風にしてますか❓💦あ、後赤ちゃんにかんしてはスルーでお願いします…流産してるので💦σ(^_^;)

コメント

deleted user

どういう不安ですか?浮気とか??

  • ゆうま☆ママ

    ゆうま☆ママ

    浮気はしてます💦σ(^_^;)子供と二人で過ごすので、ちゃんとできるかどうかとか八年ずっと旦那両親と同居してたので…💦σ(^_^;)

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お子さんおいくつですか?浮気に関しては黙認?

    • 3月20日
ゆうま☆ママ

子供は、五歳になります。今すごくパパが大好きなので💦浮気かんしてはわ一年間考えてるから待ってくれと相手も大事やしお前とも別れたくないと💦昨日、旦那と話して一年間考えてるんであれば極力相手とは会わないでほしいし相手もガキじゃないんやからそれぐらいわかるやろと。家族のこと考えてるんなら一年間は家族ゆうせんにしてって言うのは伝えてます。それにかんしては旦那は、そ〜やなわかってるとは言うてますけど💦σ(^_^;)