※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもにゅ
雑談・つぶやき

今日も厳しくしてしまった。優しくできた時間少なかった。ご飯食べるの…

今日も厳しくしてしまった。
優しくできた時間少なかった。

ご飯食べるの遅くて 怒ってしまった
遊ぼう遊ぼう しつこくて イライラしてしまった
おもちゃ 片付けるの急かしてしまう
はい 歯磨き はい薬
なかなか今日は寝付かず イライラ感じさせてしまった


せっかく私なんかの元にやってきてくれた息子。
そうだ
あの日破水したんだよなぁ〰️とあの日を思いだし
妊婦タクシー呼んで 一人で壮絶な出産して
帝王切開で 入院長くて 傷口痛過ぎて 医者の冷たい一言に
悔し涙流して 息子とやっと退院の日
二人でタクシーで帰って来た。
周りは旦那さんやお祖母ちゃんがいたりした中
とっても寂しかったなぁ‥

息子にはオシャレとは言えない水色の肌着を着せて
切なくなっちゃって病院に一言も言わず黙って帰って来た。

一人で育てると決めたけど こんなに大変な毎日。

でも あの日を思い出すと いつでも泣けてしまう。

たまに思い出すって大切ですね❗

明日は今日より優しいママでいたい❗

書いてて泣けてきます。
自分の命より大切な息子

日記みたいですみません😥

コメント

ダッフィー大好き

私もそうですよ😊
毎日、上の子に怒ってばっかり💦
女の子が欲しくて私のところに生まれて着てくれたのに叱ってばっかり…
優しいママでいたいけど言うこと聞かず普段は、保育園に行って頑張ってるのに帰って着た時くらい優しいママでいたいけどつい怒ってしまう私…
毎日朝からバタバタ帰って着てからもバタバタホント休まる日がありません。おもにゅさんあまり無理しないでください。
ママも一人の人間です。
イライラするときもあります。
怒ってもいいんです。
怒った後子供にごめんね。
大好きだよ。と抱きしめてあげてください。そうすると子供も喜びます。
私も怒った後ぎゅーってしてます😊

  • おもにゅ

    おもにゅ


    コメントいただいてたのですね❇️
    ほんとにありがとうございます。

    寝かせる時に昨日もイライラ見せてしまいました😥とても自己嫌悪です。
    イライラしないと決めてもダメですね‥
    反省の毎日ごめんねの毎日ですよね‥

    二児のママさんなんてお二人ですよね⁉️
    私よりバタバタな毎日ですよね!
    息つく暇がないですよね‥
    ほんとにお疲れ様です❗

    今日はお休みですが 保育園行ってます。
    やることありすぎて梅雨の為今日は唯一の晴れ間なので洗濯三回です笑
    一人でもこんなんなのにお二人を育てるなんて私にとって未知の世界です😨

    そんな大変な二児のママさんに
    お優しい言葉 誰にも言われないのでとってもありがたいです❗

    • 6月26日