※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hishou
妊娠・出産

明日の血液検査で血糖が気になります。妊娠糖尿病の心配があります。2人目でもなった方いますか?検査でひっかからなかったら飲み物は問題ないですかね。

明日中期の血液検査があります!!
その血液検査で血糖も項目に含まれているみたいで前回1人目の時に妊娠糖尿病になったのですごく怖いです😰

1人目の時妊娠糖尿病でも2人目ならなかった方いますか?

ちなみに血液検査でひっかからなかったらサイダーみたいなの飲まなくてすむんですかね?

コメント

みな

病院によるかわかりませんが、
血液検査とは別にサイダーのはやると思います。

私も妊娠糖尿病と言われましたが、管理入院して栄養指導されて、その後良くなり、今は何も言われなくなりました🐹✨

  • hishou

    hishou

    やるんですね💧
    あれ苦手で😥

    良くなったんですね💓
    よかったです😊

    私は1人目の時産むまでインスリンて血糖値管理に悩まされてました😭

    • 6月25日
  • みな

    みな

    私も炭酸が苦手で、2回やりましたがしんどかったです😭

    インスリンまでとなると、かなり負担がしんどいですよね。。。

    うちの先生は、食事療法で90%くらい直るから!と言ってくれて、頑張って野菜を取りました。

    サイダー頑張ってください✨

    • 6月25日
  • hishou

    hishou

    ありがとうございます🙌💕

    • 6月25日
mk

現在31週の妊婦です。
妊娠糖尿病怖いですよね😣
初産なので二人目の件は分からないのですが…
私は血液検査で引っ掛かり、サイダーまでいってしまいましたが、数値がそこまで高くなければ飲まなくて良かったと思います。
良い結果でありますように✨

  • hishou

    hishou

    ありがとうございます💓

    ホント怖いです😰

    • 6月25日
m*mama

1人目も2人目も妊娠糖尿病です😭
正直病院によってあるところとないところある気がします😖💦
中期の血液検査だけでなく最初からサイダーも飲みました😣

  • hishou

    hishou

    そうなんですね💦
    サイダー苦手で😥
    24週なのにまだつわりも落ち着かなく💧

    妊娠糖尿病ホント怖いです😭

    • 6月25日
  • m*mama

    m*mama


    悪阻ある中でサイダーは大変ですね😖💦

    嫌ですよね😭😭
    私前回は栄養指導だけだったのに今回は血糖測定になり毎日ストレスです😂

    • 6月25日
  • hishou

    hishou

    ストレスすごいですよね💦
    120超えたらどうしよーって感じですよね😥

    私も前回インスリンまでいったのでそのお気持ちすごくわかります💦

    ましてや今回は上の子がいるから余計大変ですよね💧

    • 6月25日