※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

胎動が少なく心配で病院にいます。心拍は正常だが、先生に診てほしいです。安心して帰りたいです。

夜8時くらいから胎動の少なさがどうしても気になって、いま病院にいます😫
NSTを付けてもらい、心拍はしっかりしてるみたいですがほとんど胎動を感じなくて心配です😭

早く先生に診て貰いたい〜💦
なんともないといいな😭
お騒がせだったね〜で笑って帰りたいです😫

コメント

雷注意

胎動が減ったということはお産が近いということかもしれませんね??
少し早いけど会えちゃうかも🤗⁉️
とりあえずのところは心拍があれば大丈夫だと思いますよ!
お大事にしてくださいね♡

• ゆみ

ゆみ

ありがとうございます😭
    昨日とか今日の昼間は痛いくらい動いていたのに、こんなに急激に減ることもあるんですかね?😭

• 6月24日
  • 雷注意

雷注意

骨盤にはまってるとそうかもですよ。
    心拍あって、病院にいるなら大丈夫です!
    危険なら切ってでもすぐに出してもらえますからリラックスしてください👌‼️

• 6月24日
  • ゆみ

ゆみ

ありがとうございます😭
    やっと少し動き出した感じがあるのでリラックスして診察を待とうと思います!

• 6月24日
R♡Ymama

私も1人目の時同じ感じで夜中に診てもらったことありました!
結果、なんともなく大丈夫だったのですが不安ですよね😭
でも心拍しっかり聞こえるならとりあえずはひと安心じゃないですかね!

• ゆみ

ゆみ

胎動感じないと心配になりますよね😭
    やっと、少し動き出したのかな?という感じはしてきました!

• 6月24日
  • R♡Ymama

R♡Ymama

よかったですーーっ!!
    私は全然胎動感じなくなって病院に行って先生もうすぐ来ますからね!と助産師さんに言われた一言で安心したのか急に胎動感じました😂
    赤ちゃん、きっとゆみさんのお腹の中が居心地良すぎてのんびりしてたのかもですね💓

• 6月24日
もちこ

ちょうどこの間同じ様なことを母が言ってましたー!

私がお腹にいる時の話ですけが、いつもずーっとボンボコボンボコお祭りみたいに元気で痛いくらいなのにある日突然パタッと胎動が止まったと😳
結構楽観的な母でさえ、え?え?うそ?え?大丈夫?と焦ったと言ってました😱

でもお産が近づくに連れてそーゆーのがある子はあるらしいですよ🙃
よっしゃもーすぐ産まれるか〜!その間ちょっと休憩〜🎵みたいな(笑)
だからもし臨月や正産期で突然胎動が止まってもあんまり心配しなくて大丈夫だよと言ってました!

でも何があるかわからないので病院行かれたのは大正解ですね✨もう診察は終わったでしょうか?何事もなかったことを祈っています(*-人-)

• ゆみ

ゆみ

そうなんですね!
    私の子もそんな子なのかな😂
    今はまだ機械付けたままですが、やむと少し動き出した感じがあるので大丈夫そうかな?と思ってます!
    ありがとうございます!

• 6月24日
アヒル

ちょうどまさに今、私も胎動がこの1時間無くて焦ってたところです😭
ですがついさっき、ゴニョゴニョ動き出したので安心したところですが…ほんと心配になりますよね😭
何もありませんよう…!

• ゆみ

ゆみ

病院終わって帰ってきました!
    赤ちゃんは何の問題もなくて良かったです😭
    胎動ないとほんと心配なりますね💦

• 6月25日
u

臨月に入ると胎動減りますよ!
何事も無い事を祈っています✨

• ゆみ

ゆみ