※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.mamari
子育て・グッズ

1歳半の子の食事メニューに悩んでいます。定番メニューにマンネリ化しているので、他のおすすめメニューを教えてください。

1歳半の子のご飯のメニューについて悩んでいます。皆さんの定番メニュー、お子様が好きなものを教えてください✨

わたしがよく食べさせるのは、

アンパンマンパン
ジャムパン
ウィニー
卵焼き
うどん
チキンのトマトリゾット
炊き込みご飯
親子丼
味噌汁
唐揚げ
ポテト

マンネリ化しているので、上記以外のメニューがあれば教えてください✨

コメント

はじめて🔰のママリ

ピーマンの肉詰めは手づかみもできるので、喜んでたべてます(*ˊ˘ˋ*)
あとは、チャーハンやオムライスも( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• m.mamari

m.mamari

ピーマンの肉詰め、中身だけあげたことあります!笑 外側のピーマンも食べますか?チャーハン、オムライス作ったことなかったので挑戦してみます💓ありがとうございます😊✨

• 6月25日
あきんこ

お好み焼き
カレー
シチュー
チキンナゲット
魚のムニエル
ひじき煮

などが好きです🙆

• m.mamari

m.mamari

お好み焼き!作ったことないので挑戦してみます💡どれも大人と取り分け出来て参考になります😊✨教えていただき、ありがとうございます💓

• 6月25日
NA23

スティックパン
蒸しパン
塩おにぎり
フルーツ
ヨーグルト
野菜単体で2種類
味噌汁
牛丼、三色丼、
オムレツ
ナポリタン
とかはよく出します😂
うちは最近食べたいとたべたくないでマンネリ化です😭

• m.mamari

m.mamari

塩おにぎりや野菜単体食べてくれるんですね(o_o)✨
    丼もの簡単だし参考になります!トマト味も好きなのでオムレツも作ってみます💓うちの子もです、特に朝は小食です💦笑 教えていただき、ありがとうございます💓

• 6月25日
mihana

魚のムニエルやホイル焼き
煮物
炒飯
シチュー
カレー
グラタン
好きです☺️💗
人参やブロッコリーなどのゆで野菜、ちくわも好きです笑

• m.mamari

m.mamari

大人の料理でもあまり魚🐟を使ってこなかったので挑戦してみます✨グラタン以前は作っていたのに、何故だか最近作らなくなっていました…思い出させてくれてありがとうございます💓笑
    ちくわの発想は無かったです!茹で野菜も食べないだろうと勝手に決めつけていたので今度挑戦してみます!
    ありがとうございます💓

• 6月25日