※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カガミ
子育て・グッズ

娘が卵白アレルギーで蕁麻疹が出ており、不機嫌で泣いている。アレルギーの影響か心配。初めての経験で悩んでいる。アレルギー出た日に不機嫌になることはあるでしょうか。

娘が今日卵白アレルギーで、全身蕁麻疹が出ました
病院で薬をもらいましたが一日中不機嫌でギャン泣きです
いまも、寝かしつけ始めて1時間以上泣きながら暴れてます
抱っこも嫌がるしおいても泣きます
こんなに泣くのは初めてで、今朝のアレルギーの影響がまだ残ってるのか?心配です

アレルギー出た日って、こんな不機嫌になったりしますかね?
初めての経験で悩んでます

いつもは、9時半にフォロミとおっぱい飲ませたら1時間以内に遊びながらセルフで寝てくれてます

コメント

mamama

発疹は、消えましたか?出ていれば痒くて辛いんだと思います💦

• カガミ

カガミ

発疹は薬を飲んで消えました!
    ひどかったところが紫色になってるのは気になりますが、本人は痒がっておらず…でもどこか痒かったんですかね💦
    ようやく寝付きました、ありがとうございます😊

• 6月24日
ままり

痒いんですよね!
わたし自身、子供の頃卵アレルギーでした!冷やしたりするとかゆみもよくなるから、今日は涼しくしてあげてくださいね😢😢
わたしは大人になるとすっかり治ったので、少しの辛抱ですね😢😢

• カガミ

カガミ

蕁麻疹消えても痒さは残るんですかね💦
    ひどかったところが紫色になっていて、それ以外は綺麗に消えてるのでかゆみは無いのかと思ってました💦
    タンクトップの肌着に変えて、掛物も薄いガーゼのものをお腹にかけるだけにしてみます!
    あーちゃんままさんご自身が卵アレルギーで治ったんですね…うちも治ると良いのですが😖

ありがとうございます😊

• 6月24日
  • ままり

ままり

心配ですよね😢😢
    早く良くなってくれますように、、、🙏🙏🥺

• 6月24日