※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこぽこ
産婦人科・小児科

周南市でオススメの小児歯科を探しています。息子が歯磨きを嫌がるので、歯医者に相談したいです。新南陽周辺でおすすめの歯医者はありますか?

山口県周南市でオススメの歯科はありますか?
息子が1歳2ヶ月になったんですが、歯磨きを嫌がってなかなか歯磨きが上手くできていません😢
歯の生え方などについてもお聞きしたいことがあるので歯医者に行きたいんですが引っ越してきて周南市で歯医者に行ったことがありません。
できれば新南陽辺りで探してるんですけど、どこかありますか?

山口県 周南市 新南陽 徳山 小児歯科 歯医者 オススメ

コメント

がじやま

下松住みですが
遠石にあるファミリー歯科通ってました。小さいお子さん多いですよ👶✨
人気みたいです(((o(*゚∀゚*)o)))

  • ぺこぽこ

    ぺこぽこ

    ありがとうございます😊
    ファミリー歯科調べてみます(^^)
    人気なんですねー☺︎待ち時間長いんでしょうか😢?

    • 6月26日
  • がじやま

    がじやま

    予約したら待って5分とかでした。
    診察台も5台くらいあったような気がします😊

    • 6月26日
  • ぺこぽこ

    ぺこぽこ

    予約できるんですね😆
    初診もできるんですかねー😭
    今ホームページ見てみたんですけど、1才半の歯科健診エリアNo.1って書いてありました!すごいですね(°_°)!
    人気なのに待ち時間が少ないのは本当助かります😀待ち時間長いとご機嫌悪くなっちゃうし不安になって泣き出しちゃいそうで😭

    • 6月26日
  • がじやま

    がじやま

    初診のときは電話で予約しました。
    No.1に、惹かれました。笑
    我が子も遠石ファミリー歯科に通わす予定です👶✨

    我が子も、病院行くとやばいです😭
    あー早く終わってくれ。って思います😭

    • 6月26日
  • ぺこぽこ

    ぺこぽこ

    そうなんですね😆ちょっと行ってみようかなぁ☺️

    本当やばいですよね😭小児科なんて行った瞬間から泣くのでギリギリまで外にいますもん😢
    だんだん知恵がついてきて大変です😂いいことなんですけどねー🤣

    • 6月27日
❁

徳山のゆめタウンの中の歯医者は
子供向けだと思います!!
キッズスペースもあるし 子供用の処置場所もあります!

  • ぺこぽこ

    ぺこぽこ

    ありがとうございます😊
    ゆめタウンの中の歯医者さん、外からですけどチラッと見たことがあります!こんなところに歯医者さんがーって見てました😃歯医者さんのついでにお買い物ができるのはいいですね😆

    • 6月26日
  • ❁

    そこに行ったのは 上の子が歩き始めで 転けて前歯を打って夜もやってるので緊急で受診しました😰

    いつもは新南陽のおもかわ歯科に行ってます!!少し子供が遊べる所があります!!

    • 6月27日
  • ぺこぽこ

    ぺこぽこ

    夜も診療してるんですね😆
    前歯大丈夫でしたか😢??

    入り口に階段があるとこですよね(^^)よく通り過ぎます😃

    • 6月30日
  • ❁

    大丈夫でした!!😂

    そうです!!!┌(┌^o^)┐

    • 7月1日
あかりん\♡︎/

久米のひだまり歯科はキッズスペースもあって綺麗でいいですよ✨小さいお子さんもよく来るみたいで、曜日は決まっていますが、母親が受診したいときは保育士さんもいるみたいです✨

  • ぺこぽこ

    ぺこぽこ

    ありがとうございます😊
    久米ですか😲まだ久米の方は行ったことがなのでさっぱりです😂ちょっと調べてみます!
    子どもと一緒に通えるのはいいですねぇ😆
    ただ自宅からだとちょっと遠いのが気がかりです😢
    徳山から西側でいい歯医者さんは少ないんですかねー😔
    小児科も眼科も徳山周辺か東側に通ってるので😭

    • 6月26日