※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mkmk
妊活

生理2日前で、化学流産のストレスから体温測定を辞め、排卵検査薬でタイミング法を試みています。妊娠検査薬が陰性で、受精できなかった可能性を考えています。

今日で生理2日前です^_^!

連続で化学流産してしまい、ストレスフリーに
なる為に今回は体温を測るの辞めました!
上がるか下がるか毎朝不安だったので、、💧
排卵検査薬のみでのタイミング法です!

特に初期症状なども感じないまま
本日に至ります。

2日前から測定できる海外製のwondfoを
使ってみました(*´ω`*)!

上が妊娠検査薬
下が排卵検査薬

んーー。笑

どう思われますか??笑

妊娠検査薬が真っ白なので今回は受精
できなかったかなぁ??

どちらも同じタイミングでの測定です!!

コメント

ハピママ

今回は、、受精しなかったんじゃないでしょうか。。
2回連続は気持ちもキツイですよね😢
私は前回。。それでも色々考えました。。次の生理まちです。
お互い早く授かりたいですね!

  • mkmk

    mkmk

    やはりそう思いますよね😅
    初めての妊娠検査薬から連続で化学流産でした、、

    本当に辛くて、、
    こんな時に限ってニュースで
    虐待死してしまった子供の事を
    耳にすると、もう
    なんとも言えない気持ちでいっぱいでした、、(;_;)

    ハピママ様も、授かりますように👏✨
    ストレスフリーで頑張りましょう!!!

    • 6月24日