※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

娘の中耳炎で熱が下がるまでの時間と、周囲の目や職場での気まずさについて相談です。夜も泣いて起きるので親もつらいです。

娘が中耳炎になりました。
先週ヘルパンギーナからやっと復活したばかり…保育園からの電話が鳴ってまたかぁ…と思ってしまいました。仕方ないとわかっているけど、やはり周りの目も気になり職場では気まずいです。中耳炎はどのくらいで熱が下がりますか?夜も機嫌悪く泣いて起きるので親もメンタルやられます。

コメント

ありたん

むっちゃ分かります😭
うちも熱ばっかりで休んだりお迎えで早退したりばっかりです。メンタルもだし、母子感染して自分の体調も辛いです😭
中耳炎になったとき4ー5日くらい熱出ました😢

• ちょこ

ちょこ

そうですよね。感染するし、十分に眠れないので身体の不調が出てきますよね〜結構お熱続いたんですね!一日、二日で下がるはずと言われたので💦覚悟します。

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

うちも先月に初めて中耳炎になってからめちゃくちゃ繰り返してます😭💦 治る→熱→中耳炎→風邪の永遠ループ中です…(-_-;)一度なるとなりやすいみたいですね💦 熱は毎回1~2日ほどで下がります!早くよくなるといいですね😭

• ちょこ

ちょこ

繰り返すんですね〜💦
    なんてこった(笑)

• 6月24日
ぴぴ

10日以上微熱が続いて鼓膜切開してもらってやっと熱下がりました😭