※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
雑談・つぶやき

夫の出した裏返しの洗濯物をひっくり返さないでそのまましまう事にして…

夫の出した裏返しの洗濯物をひっくり返さないでそのまましまう事にしてから少しストレス減(笑)

靴下もトランクスもTシャツも、ぜーーーんぶ裏返しのままなんだぜ(*´∇`*)!!!

特に突っ込まれる事もなく、着るときに自分で直してます(笑)

コメント

本当、地味に腹たちますよね!

うちはある特定のパンツだけ、どーやって脱ぐのか、グリングリンに巻かれた状態で洗濯カゴに入れてあるのでそのまま洗濯します!
だって、汗で湿ってるしオナラ凄いのかウ○コ臭いんですもん!😂

• ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

ほんとーです!
    最初は気にもとめず直してたんですが、毎日となると、……?と気になり始めました😤
    うちもパジャマとか枕カバー臭いです!!!
    洗ってやっても感謝もしないし😑
    うちはホテルじゃねぇ!クリーニング屋じゃねぇ!定食屋でも居酒屋でもないんだーーー!と。日々思うので、せめてもの抵抗です(笑)

• 6月24日
  • ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

て言うか、💩って(笑)!!!!

• 6月24日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😆
    100歩譲って洗うのは妻の仕事だとしても、ひっくり返すってほんとホテルでもねーし、てめぇの母親じゃねーよ!って感じですよね❗️
    他のこともそう、少しの気遣いが家事の軽減になるのに毎日注意して、お前仕事出来てんのか?!って心配になりますよ😩

余りにも湿ってるから思わずすこーしだけ嗅いだらwww
    付いてないけど臭いは💩でした😂😂😂

• 6月24日