※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりっぴぃ
子育て・グッズ

ベビーキャリアミニを使っている方、使い心地を教えてください。生後半年ごろに腰がきつくなったらエルゴを使おうと考えています。

写真のベビービョルンのベビーキャリアミニ(抱っこひも)を使われている方いらっしゃいませんか?
一人目はエルゴを持っていたのですが、二人目は新生児から抱っこひもをよく使うと思うので、簡単なものを購入したいと思っています。
生後半年くらいになって腰がきつくなったら、上の子のエルゴを使おうと思っています。
首が座るまで、小さい頃だけになると思いますが使い心地を教えていただきたいです。
よろしくお願いします!

コメント

ママリ

今これ使ってますよー。
2人目生まれてから買いました。
軽いし、首すわったら前向き抱っこできるみたいだし良いと思いますよ!

• ママリ

ママリ

暑いのでメッシュの方買いました!

• 6月24日
  • とりっぴぃ

とりっぴぃ

普通のベビービョルンより安いから2代目にどうかなと思ってました!
    今の時期ならメッシュの方が良さそうですね!

• 6月24日
りー

ベビービョルン のもうすでに廃盤になっている背当て付きのものをメルカリで購入しました☺️使う期間は短いですが首すわりまではやっぱりベビービョルン の方が楽です!

• とりっぴぃ

とりっぴぃ

首が座るまではベビービョルンが楽と聞きますよね!
    上の子がいると何かと新生児の頃から連れ出さないといけなくなるので、ベビービョルンを購入しようと思います!

• 6月24日