※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暁耶
子育て・グッズ

15日に女の子を出産し、今日は退院。主人が迎えに来てくれるが、娘を連れて帰るのに緊張感がある。

こんばんは(^^)15日に女の子を出産したママです。
授乳やオムツ換えも定着して 時間で動けるようになりました(^^)
今日は待ちに待った退院です。主人が迎えに来てくれる予定ですが 娘を連れて帰るのに不思議な緊張感が全開(^^)

どんな反応するのかワクワクドキドキ(^^)v

コメント

kiki_

出産、おめでとうございます(^^)💕

お疲れ様でした!✨

退院もおめでとうございます!

楽しみですよね♭*

たくさん休める時、休んで下さい☆

  • 暁耶

    暁耶

    有難うございます😊
    少し休みますよぉ😄

    • 3月20日
お月ちゃん

出産おめでとうございます!
お疲れ様です(^O^)

退院の日はそわそわしますよね!
私は写真撮りまくったり家に入る瞬間動画撮ったり親バカ満載でした(笑)
私の一つの後悔?は産まれた日の空の写真、初めて外に出る退院の日の空の写真を撮っておけば良かったなーって思います。
あの日はこんな天気だったな~って思い出せれるからです(≧∇≦)

ともあれこれからの生活楽しみですね!

  • 暁耶

    暁耶

    有難うございます😊凄く楽しみな半面 不安もつきませんよね(-.-)写真は馬鹿みたいに撮りまくってますが(^-^)

    • 3月20日
にゃあ

ご出産、退院おめでとうございます!!!!

子供の誕生日が一緒だったので、コメントさせていただきました♪( 'ω' ( "
お子さんと一緒の新しい生活、楽しみですね♡

あたしは帝王切開のため、もう少し入院です(^^;
産まれたのも小さかったため、授乳やオムツ替えもまだまだ慣れず…
退院までにうまく出来るかしら心配です:( ;´꒳`;):

お互い、たまには息抜きしながら育児頑張りましょうね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

  • 暁耶

    暁耶

    有難うございます(^-^)
    一緒にがんばりましょうね(^^)

    • 3月20日