※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

毎週月曜は親が手伝いに来てくれるんだけど、今日は皆でバタバタして気…

毎週月曜は親が手伝いに来てくれるんだけど、今日は皆でバタバタして気休めにもならなかった😭

車でお買い物に行って、お買い物先に到着したら娘ちゃんが大量のうんち漏れ起こしてしまい💦
雨も降ってるから親が傘さしてくれながらトイレに駆け込んで、お母さんと二人でオムツ交換と予備の洋服にお着替え💦

お買い物先のトイレには、お尻拭きが備え付けで置いてあって、めっちゃ助かりました😂

家帰ってきてから、速攻で服たちを漂白剤に漬け込んで、台所用洗剤でゴシゴシ洗って💦
娘ちゃんもお風呂に入れて、お買い物した食材たちを冷蔵庫にしまって、やっとイスに座れました…

娘ちゃんの方が凄い疲れたと思うけど、今日は私も両親も皆本当にお疲れ様でした😵

もっと休んでたいけど、今度は夜ご飯の準備だ!🤣

コメント