※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmy
妊娠・出産

37週の初産で不規則な下腹部痛が続き、夜中も痛みで眠れない状況です。前駆陣痛でしょうか?

昨晩の夕飯後から不規則ではありますが下腹部痛が続いています(;_;)
初めての出産だし、まだ37週だし‥。これって前駆陣痛ですかね?(´・_・`)
もう夜中3時になるのに痛くて寝れません(;_;)

コメント

やっぴまま

本当の陣痛だと、途中で
これはおかしいぞ
っと気づくとは思いますが、私は本当の陣痛でも結構間隔はバラバラだったので微妙なとこですね(>_<)

• mmy

mmy

今までにない痛みではあるのですが何の兆候もなかったのでどうなんだろうと思いまして(;_;)
    胎動はあって、それもむしろ痛いくらいです(*_*)
    もう少し様子見てみます>_<
    夜中なのにご回答ありがとうございます♡

• 3月20日
橘♡

間隔は測ってますか?
痛いなら1度測ってバラバラでも10分切ってたら陣痛なる可能性ありますよ

• mmy

mmy

遅くなりすみません>_<💦
    結局今日の朝まで痛くてその後は眠気がきて寝て(*_*)という感じでした(´・_・`)あんなに痛くなったのが初めてだったので焦りました>_<💔
    今のところちょっとだげ下腹部痛がある位で昨晩よりは治まってきました(*^o^*)

• 3月20日
  • 橘♡

橘♡

人によるかもですが、今回の痛みを覚えてたら本陣痛になったら絶対すぐわかりますよ
    明らかに痛さが違うので

• 3月20日
  • mmy

mmy

今は陣痛への恐怖心しかないです〜ヽ(;▽;)ノ笑
    でも我が子に会うためには乗り越えなきゃですよね(*^o^*)!
    頑張ります*\(^o^)/*♡

• 3月21日
(●^o^●)

ついこのあいだ出産しました🍒
まだ37週だし!と思ってたら37w6dで産まれましたよ(*´∀`)
前々日の夜くらいからいつもより強めの前駆陣痛があり、37w6dの朝に破水から出産になりました!

• mmy

mmy

遅くなりすみません>_<💦
    37週で出産されたんですね(°_°)
    まだ心の準備できていないので今本陣痛来たらと思うと恐怖です(°_°)💔笑
    でも何が起こるか分からないのでそろそろ覚悟しておかなきゃですね(*^o^*)
    おかげさまで今は痛みが少し治まり様子を見ています(*^^*)!

• 3月20日