※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

妊娠31週で胎動が恥骨やお尻辺りに感じ、時々膣に痛みを感じます。切迫早産や逆子が心配で病院相談が必要でしょうか。

妊娠31週です。
初期に切迫流産との診断を受けましたが入院にまで至る事は無くなんとか後期まで来れましたが、今は胎動が恥骨??お尻辺りに感じます…
胎動とは別で時々膣に痛みを感じる事も…
これって病院に相談した方が良いのでしょうか??
切迫早産や逆子が心配です…

コメント

ちぃ

私の産院は気になったら見せに来い❗️って感じの病院でした。
緊急でないなら、産科が空いてるうちに痛くてかかりたいですって行って診てもらうといいと思います。
私は何回かお腹痛いとかで行きましたが、結果、何もなかったですが、行く分には怒られませんでした。

• N

N

コメントありがとうございます🙇🏽‍♀️
    朝一電話して病院来るよう言われたら行ってみます☺️
    私の通ってる病院は行った時特になんともないと「大袈裟だな」みたいな態度取られるんでなかなか行こうという気になれなくて…
    でもお腹の子に何かあったら嫌なんで行ってきます!!

• 6月25日
なな

逆子かもしれないですね🤔
わたしも腰やお尻や恥骨ら辺で胎動感じる時は逆子でした^^;足で蹴ってたみたいです😂

• N

N

コメントありがとうございます🙇🏽‍♀️
    逆子😱💦
    あまりにも下の方に胎動感じると出てきちゃうんじゃないか…って不安になります😭😭
    まだ31週なんで、なんとか逆子治る事を願います💦

• 6月25日
あーちゃん

私はいま逆子で胎動下で感じます😣
胃のあたりでも感じますが手か頭なんだろうなぁと思います💦
私は膀胱を蹴られるというより同じように膣の入り口が蹴られる感覚なく急にズキっとする感じがあるのですが
多分一緒なのかなと思いました😫
赤ちゃんも元気だし病院では聞いてないですが💦

• N

N

全く一緒ですね!!
    逆子ちゃんなのかなぁ😭😭
    まだ31週なら直ってくれる事を願いながら逆子体操するしかないですね😅

• 6月26日