※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T_mama
家族・旦那

今家をリフォームしてて実家に帰って別々で暮らしてるんですが、この前…

今家をリフォームしてて実家に帰って別々で暮らしてるんですが、この前旦那の妹に会って話をしてたら旦那が○ーブを持ってたらしいです…やってたかどうかはまだわかりませんが私と出会う前にそういう事をしてたみたいで付き合ってからそういう事は絶対しないでとお願いして絶対しないと言ってくれました。私はこういう行為が本当に嫌いで内心持ってるだけで本当に許せません。そして、妹さんいわくもしかしたら旦那は今してるかもしれないと言ってました。妹さんは旦那がそういう事をしてた時一緒にいたのでしてたら分かるそうで今そのしてた時と同じような感じだそうです。出来れば聞きたくなかったのですが旦那はそれをしてる時変貌してすごく短気になって暴力を振るうようになるそうです。だから暴力を振るわれる前に教えてくれたそうです。でもまだしてるかどうか確信がありません。これは旦那と話し合った方がいいのでしょうか。でも旦那にこの話をして素直に認めてくれるでしょうか。もし、本当にしてるなら私は子供の側に居て欲しくないと思ってます。どうしたらいいか誰に相談したらいいかわからなくて。。

コメント

あーちむ

それって
持ってるだけで
犯罪になりますよ?💦
麻薬と同じなので
とりあえず旦那がいない時に
探してから聞いた方がいいですし
もし持ってたら
警察に言うのが良いと思いますよ💦

• T_mama

T_mama

そうですよね…一度探してみます…!
    ありがとうございます😢

• 3月20日
ABC

あたしなら子供のことを考えて
早めに離婚ですね。
口約束は信用できません
暴力なんてもってのほかですし。
自分で自分を制御できなくなる
頭のおかしい人と
一緒にいて何のメリットがあるの?
見つからなくても警察に相談して
離婚の話し合いも第三者にいてもらわないと何されるかわからないですよ。
黙ってたらあなたも犯罪者扱いされるかもしれませんょ。

ぴっぴい

理屈ではわかっていても
自分の旦那を警察に突き出すなんて
なかなかできないですよね>_<
今まで信じていたでしょうし、
まだ確信がないならなおさら(´・_・`)
それでもし違ってたら相手を
傷つけちゃうしそれこそ修復
不可能になるかもですしm(__)m

でも子供や主さんに暴力がきて
からでは遅いですし、、
難しいですね(´・_・`)とりあえず探して
見つかったらこれはなに!ってのと、
やったかどうか聞くのがいいかなと
おもいます>_<でももししてたなら、
しないと約束してしたのだから
もうやめれなくなってるのだと
おもいます(´・_・`)そうなれば子供と
主さんのためにも離婚も考えた方が
いいのでしょうね>_<

旦那さんのお母さんは知ってはるのですか??
お母さんに相談して、話してもらうのも
いいかもしれませんね>_<

さとmama☺︎

最低ですが、私昔やった事あります(´・_・`)
まだ違法になる前にですが、当時グレーゾーンな彼氏がいて、彼氏がお店やって販売とかしてました。人によりますが、依存する人もいますが、依存しない人もいます…>_<…

もし、昔から隠れてやってるのであれば、依存してやめられない可能性もありますよね。
実際に、あれは危ないです💦
私もやってヤバくなってしまった時ありました…>_<…

テレビでも、事故などニュースであったりしましたよね💦

もしやってたら、いち早く身体のためにも、家族のためにもやめなくてはいけませんよね…>_<…

とりあえず、やってるなら証拠を見つけて話するしかないですよね(´・_・`)
でも、妹さんが言う、暴力的になるなら危ないと思います…>_<…
俗にキマってる状態の時は何するか分からないですからね。

証拠を見つけたら、親などに居てもらって話し合いがいいかなと思います!…>_<…